大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

海は広いな(・O・)

投稿日時:2009/07/19(日) 22:29

おおきいなっ\(~o~)/

ってことで、みなさんおつかれさまでしたー!

早速筋肉痛のドキンです・・・。笑

泳ぎ疲れましたね(^o^;)丿

 

では1日を振り返ってみましょう

朝。しもっちが昨日より熱中症っぽく来れないことが判明。

BBQ楽しみにしてたのになぁ((+_+))またらいねーん

8時出発★

三井さんCARは快適でした

しかーし!!

だいや浜でナビ検索してナビ通りに行ったのに、なぜか、迷う

小牧で降りて、また高速乗ったと思ったら静岡方面へこのなびやだー

春日井まで戻り、[ふりだしにもどる]。ここまでで1時間近く経過

 

途中いろいろあって、行けるかどうかわからへんかったけど無事に到着

 

海着いたら泳ぎーの、写メりーの、BBQ食べーの、雨やばくなりーのであっという間やった☆

ちなみに今年砂に埋まったのは、隆二でしたわら

BBQでは知らん人に野菜もらうし、海にクラゲはいるし(おかちゃんさされるし)、あにきは地元民みたいやし・・・でなんか色々ありました

 

そして帰りは3:30に出発!

ナビの到着時刻は6時くらいで行きと同じくらい★

って思ってたら、速効渋滞

まぁ8時までに着いたらいいし、渋滞も高速までだし余裕だねって話を三井さんとしてました

ところが、ひどい雨もあり高速は渋滞地獄

みんな寝てるし、歌いまくってました。笑

結果神領に着いたのは8時過ぎ

りんちゃん先輩CARとせんさんCARは6時に着いたらしい(・・?なぜ

 

今日わかったこと

1、3年の一人暮らし組の方々は優しい

2、女らくの上級生の方々は優しい

3、福井の信号は縦

 

ってことですね(^^)

そしてりんちゃん先輩、しゅうさん、せんさん、たくちゃん、でこさん、三井さん、黒ちゃん先輩、ゆうきさん、おっくん先輩、テンシン先輩?は運転お疲れ様でした☆

せんさんかっこよかったです(>∀<)←

 

最後に車を返しに行って帰りました!

延滞料金取られやんでよかった!!わら

 

では明日からテスト頑張っていきましょー!!

さよならノシ

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: