大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

リーグ(`へ´)v

投稿日時:2009/08/28(金) 20:38

さて長らく更新していませんでしたドキンです。

最近忙しいんです。。。笑

 

まぁそんなことはどうでもよくて、リーグ始まりましたね!!

え!?

もう2週間も経ってる?!

時が経つのは早いですなぁ、、、

ってわけで、明日は南山戦!!

みなさん準備はいいですか!?

クロスがイリーガルになってないか、ユニフォームにラクロスプライドワッペンはついてるか、もちろん体調はいいか?

大丈夫ですか(?_?)

岐阜戦で悔しい思いをした人、いますよね

てかむしろ悔しい思いしてない人いるんですか・・・?笑

 

そういや、岐阜戦で隆二とまこちゃんがMG業をしてくれたらしーやん★

ありがとー(*^^)v

明日の南山戦はちゃんと行くからな~

 

てかドキンのラクロスノートがかすみちゃんの元にあるので、日福戦と岐阜戦の結果が詳しく分からずアップすることができません、、、

まぁ早いうちに載せますんで、また見てください(^_^;)

ちなみに画像の方も多分まだ整備できてないので、少々お待ちください。。。

いっぱい写真撮っておきます(^o^)丿

 

では、、、また明日ノシ

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: