大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

FINAL(non)

投稿日時:2009/11/08(日) 19:45

こんばんはドキンです。

今日のファイナルおもろかった~\(^o^)/☆

いつもは女子の試合、ルールわからんし、すぐ笛吹かれて止められちゃうから見てて、

なんで止まったんやろ(・□・)

って感じで、ぽかーんってしてました

でも今日は!

金城VS南山!!!

魅せてくれました

めっちゃかっこよかった>ω<

ロール切ったり、ショット打ったりしてるとことか、目がハートでした(のωの@)

ちょっと憧れました

プレーしてみたくなった1日でしたッ☆

結果は8-5で南山が逆転勝ちでした!

 

そのあと、名城VS日福!

どっちが勝つやろって話を朝から皆でしてました

やっぱ迫力満点

早いパス回しとかショット、グラボー等など‥

改めてラクロス(てかスポーツ?)してる人、輝いてるわぁ

とか一人で思ってました

 

結果は13-3で名城の勝ち!

 

スポーツの秋やな!←?

 

 

いつもながら画像のせときました^^

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: