大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

on!(ミ・十・ミ)

投稿日時:2010/02/11(木) 15:12

お疲れ様ですドキンです。

明日からいよいよラクロス解禁!!

てなことで、みなさんいかがなオフ生活をお過ごしでしたか?

さっき久々(汗 にBBSを覗いてみたら…

 

なんかにやけちゃいました

いや、、、笑顔で!!

 

実は12月から見てなくて自分でもこんなに更新されてるとは思ってもなかったんですが、1回目のオフと2回目のオフで、ほとんど全員がBBSに自主錬報告を書き込んでくれてました☆

うれしーたのしーおもしろーい

 

ってな感じで明日楽しみにしてまーす☆

 

そういや17日、バラさんが練習来るそうです←他の日も来るかもですが

あと、安藤さんも卒業式までに来るそうです

 

以上ドキンでした☆

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: