大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

滋賀戦(:ー:)

投稿日時:2010/04/17(土) 22:03

こんばんはドキンです。

今日は、滋賀大の新勧試合をするため金亀公園に行ってきました。

とりあえず着いた時点で人が少ない…!!

まぁここ最近よくあることですが

早く1年生入って即戦力になってくれへんかなぁー(°¬°●)

って話がずれたっ

今日は15人しかおらんかったうえにりんちゃん先輩が先週愛学戦でアバラを痛めてたから14人で出ることに。

中でもMFはおっちー、ポケモン、ゆっきー、キンタ、かなもの5人で回すとゆー

しもっちがロンミやからフライが3枚(@Д@;)

これは3Qといえ、しんどそーとか思って試合が始まりました。

 

先取点は滋賀の1番。

でもそのあとすぐにおっちーアシストで慎さんが得点。

さらに慎さんゆっきーの得点が相次ぎ、3-1で1Q終了。

わほー>m<

って感じで2Qに。←

2Qも最初はまこちゃんのショットで得点。4-1

でもこの後MFの疲れ&おっちーが怪我するなどで立て続けに失点し同点まで。4-4

その後ボブのショットで4-5になるもすぐに返され6-5に逆転される。

この辺はフェイスオフから発生した3ON3グラボーで負けて、そのまま攻められるパターンが多かった気がする。

で3Qも2失点してそのまま負けちゃいました′・c・`

ぬわww

くやしー

 

でも負けることって人を落ち込ませるけど、やる気にもさせるよなっ!

悔しさとかから、練習しよッ!ってなるもん☆

だからもっともっと皆で練習して一つでも多くの勝ちをつかみ取ろう

向上心!

 

 

ちなみに今日はまこちゃんカーで来たけど、アニメって深いな~ってつくづく思いましたドキンでした。

天元突破ぐらりおん…??

ぐれいらがん…??

ぐれい…

ぐ…

…?

 

とりあえずアネモネはかわいいらしい\(^o^)/

 

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: