大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

新歓(・囚・)/

投稿日時:2009/04/05(日) 17:50

皆様新歓お疲れ様です☆

昨日一昨日何人にアドを聞くことができましたか?

ちなみに私は14人です(☆ω☆)v

 

野球やサッカーと違って、最初からラクロスが目的で入学してくる人は極わずかやと思います…(><)

でも、たくちゃんが言ったようにラクロス部に入った理由としては「雰囲気が良かったから」が一番多いので、1年生と仲良くなったり、部員同士仲良いとことかをアピッて、ラクロス部に興味を持ってもらいましょう♪

 

わたくしごとですが、ダイソーで働いていると勧誘した1年生がけっこうお客として来てて、なんか…きまずかったです。笑

 

とにかくまずはお花見ですね(^^)

8日まで時間ないんで、集合時間とか準備とか大丈夫なんか心配ですーωー;

手伝えることあったら手伝いますよー

 

って感じで

さよーなら(´Д`)/^

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: