大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

名城戦(v_v)

投稿日時:2010/06/16(水) 23:37

こんばんはドキンです。

最近めっきり暑いですねー

今は梅雨やから余計にムシムシしてますけどw

これからリーグも近くなって、練習に気合入ってくかもしれへんけど、こまめに水分補給したり、休憩時はメットオフするなどして、熱中症とかにならないよう心がけましょう☆

 

 

この間の土曜日は名城と練習試合でしたー

名城と戦うとかいつぶりww

ユースの2人は仙台行ってるし、しもっちとかは委員会やし、ぽこちゃん先輩とかは警察の試験とかで、とりあえず人がいない

まぁいつもそんなにひとがいっぱいいるわけじゃないけど、この日はロングがちょうど3人しかおらんくてロンミおらんし、ボブ(AT)がMFで出たり、たくまさん(MF)がDFしたり(してましたよね^^?笑)、誰がどのポジションかこんがらがってました

まぁオフサイドとかなくて良かった~

で、まぁ12-4で負けちゃったわけですが…

今回はF・Oからのブレイク、チェックアップミス、パスミスからのブレイクが目立った気がします(;O;)

もったいない試合やったけど、またやりたいー!

てかてかここだけの話、1年の時、名城の人たちと合同で新人戦出させてもらったんやけど~

その時から名城のりょーたくんがめっちゃ目立ってて、土曜に見た時もやっぱうまいなーって思った!!

思わず目が釘付けになってしまったさ!笑

なんかうまい人のプレーってやっぱ見ててもかっこいい

どのスポーツでもそうやけど☆

私もしもっちみたいにゆーちゅーぶで動画でも見よっかなー笑

 

まぁ今週の土曜は、国親やから生で見れるけどちょっと遠いかもー

 

 

余談ですが、今HPに1年生のプロフを掲載中です。

はい、まだまだ途中ですが…(++;)

来週にレポートが終わったらやります(。。;)たぶん

 

1年生待っててなー

 

んじゃおやすみなさい☆

ドキンでしたー

 

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: