大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

・ω・)にょき

投稿日時:2010/07/05(月) 22:18

お疲れ様ですドキンです。

実習終わりましたー1週間ぶりのラクロスは楽しかったー

まぁ疲労感マックスで申し訳なかったんですが((+_+))

1週間の間に1年生の練習メニューがより上級練に近づいてました☆

グラボー1ON1とかワンワンとかw

で見てたら結構形になってるねんな(^0_0^)

すごいな~って思ったのが、反省が上級練で言われてることとあんまりかわらへんこと!

いつも感心してます

いっぱい練習していっぱいうまくなってなぁー

 

 

うはー

というわけで、今日は久々におっくん先輩が来てくれました☆

腰の調子はどうですかー?

1年生が誰だろって感じでした。わら

 

ちょっとお話していつの間にかいなくなってました(T_T)あれ?

また来てくださいね~

 

 

あ、そういえば背番号の話でよく1年生に質問されるので、ここに今使ってる番号を載せときますね☆

1 しんやくん

4 黒ちゃん先輩

5 げんき

6 おっちー

7 きんた

8 ゆうきさん

11 てつやさん

12 しゅうさん

18 ゆっきー

20 ボブ

21 たくちゃん

22 たくまさん

23 マーヒーさん

25 あにき

29 すけさん

31 しもっち

33 おっくん先輩

34 ポケモン

41 慎さん

44 りんちゃん先輩

47 隆二

51 こじ

55 テンシン先輩

69 ぽこちゃん先輩

89 まこちゃん

90 かなも

 

忘れてる人おらへんよなー

てか書き終わって思ったけど、プロフィールに載ってるやんけー\(^o^)/

まぁ一覧表ってことで活用してください(ー囚ー)

 

あー何書きたかったんやろーー

よくわからへんくなってきたから、この辺でさようなら(^O^)/

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: