大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

入学式(^^♪

投稿日時:2011/03/31(木) 23:27

こんばんはドキンです。

明日は待ち待った?入学式ですね☆
勧誘も最後の1日です(;O;)
明日は全学部の1年生が来ると思うので,まだラクロス部の話を聞いていない1年生にも話ができるよう,頑張りましょう☆

今日は残念ながら天気が不安定で午後の勧誘は中止になってしまいました
でも午前中だけでも話を聞いてくれた1年生には感謝です☆

ところで,1年生とメールをしてると…
若いパワーもらえます!笑
21歳には18歳の力,絶大です!!爆
中には,サブグラでパスキャしてみたら楽しかったって子もいて
テンションあげーって感じです

やっぱ良かれ悪かれ,やってみて初めてわかることってあると思うし
体験はしてほしい,今日この頃であります。

そういえば,勧誘なんですが,新2年が続々と1人でも喋れるようになっててほほえましく思う一方です。
練習の時とか,やったことないからわかりません,的な感じやったけど
まさととか,よっしーとかたっしーとか自分からガンガン行ってて
むしろ私がダメな感じに!?

ここだけの話,わたしが
せやんな?
って言った時に,
そうですね
って言ってくれる人が必要だと思いました

というわけで,二人で行くのが主流なドキンです。
今日はこの辺で失礼しまする。


あ,もし1年生がこのブログ見てたらの時のために一応練習曜日を書いておきます。
月・水・土@サブグラウンドです。
授業始まってからは,体験大歓迎です!
月→4コマ後
水→3コマ後
土→2時くらい

イベント情報
13日 中部ソフラク@サブグラ
20日 花見@未定

今んとこそんな感じです。
それではあでゅー


 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: