大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

ソフラク(^^♪

投稿日時:2011/04/13(水) 23:03

こんばんはドキンです。

今日はソフラクが行われました☆
遅れていった私,グランドちらっと見たら人影全然みえんくて焦ったけど,グランド着いたらめっちゃ人いて一安心しました(^^)/
多分50人くらい来てくれたかな??

ソフラクは,まずチームわけから☆
A~Fのチームに分かれて,それぞれ自己紹介とかパスキャ,手つなぎ鬼とかして盛り上がってました

そしていよいよ試合!
総当たり戦で,全チームと戦いましたfrown
チームは最初,名前わからんかったり,遠慮したりやったけど,試合を重ねていくうちにいつの間にか打ち解けてたように思います

試合してくのはいいけど,今年はほんまにチームの強さが互角
最初の方から同点やったり,同順位やったりで,どこのチームが勝ってもおかしくない感じでした☆

試合では,活躍してる女の子と男の子の姿が見られました
でも上級生は活躍するとブーイングくらってましたわら
まさととか,たくちゃんとかー

まぁ何はともあれ,Bチームの優勝が決まり,お菓子の景品が配られてソフラクは幕を閉じました
そしてMGにはチュッパチャップス1箱が配られました
6人で山分け
したのに,なんか色々交換したり,とられたりで,結局1個しか手元に残らんかったけど^_^;


で,それから普通の上級練しました
ナイター久しぶり☆


あ,土曜は滋賀戦です
滋賀まではドライブドライブ~
試合,向こうの新勧試合やけど
頑張って勝ちましょう!

今日の6on6,げんきがmixiにあげるみたいやから,各自で見直してまた反省してください(^^)/~~~


今日はえーっと,寝ます!
おやすみなさいzzz

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: