大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

5月のラクロス部($・・)/~~~

投稿日時:2011/05/10(火) 14:03

こんにちはドキンです。

きょうは久々に学校に授業を受けにきたと思ったら休講でした。
切ないのでブログでも更新します。笑

5月4日はWELLSと合同練!
しかもしょうごさん、はっしーさん、りんちゃん先輩、黒ちゃん先輩も来てくれました!
メニューはいつもと似たような感じやのに、出てくる反省がいつもと違う!
やっぱり社会人の人たちすばらしい。
てかもちろん、学生の時からうまかった人たちばっかやねんけど…
これからもいろんなチームの人たちと合同練したい!


そして8日は日福戦
私はちょっといけへんかってんけど、見事勝利を収めたようで(*^_^*)
10-8やっけ?
数字見る限りでは、グラボーとか超低いし、クリアもそんなに高いわけじゃなかったけど、ショット決定率がいつもより高い30%越え、あとパスミスが少なかったってことで勝てたっぽい。
あにきが超にやにやしてた。笑


そんな感じのラクロス部ですが、現時点で新勧はまぁまぁの成功気味↑
今んとこ、MG4人のプレイヤー21人ですが、昨日新しく来た子とか、まだ誓約書出してない子もいてもうちょっと増えそうな感じ
てか今2,3,4、年合わせて24人くらいやから部員一気に倍になったし!

わーい!
やっぱ仲間は多ければ多いほど楽しいし、強くなれるよなー

これからもラクロスの楽しさを知ってもらうために頑張っていきましょう!
んー
今日はこんなもんかなー

あ、21日にBBQするらしい☆
でもわたしいけへん(+o+)
めっちゃ行きたかったー!
行く人また感想聞かせてください

それではあでゅー

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: