大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

OBG戦、OBG飲みのはなし。

投稿日時:2011/12/17(土) 23:58

こんばんは(^O^)

今日の部活高校の部活があって
行けなかったので代わりに
ぶろぐあっぷしまーす!

1週間前、OBG戦とOBG飲み会が
ありました(^O^)/
初めて女子の試合ちゃんと
みたけど男子と全然違うー(・ω・`)ww

午後からは男子の試合。
審判やってたからじっくりとは
みてないけど1Qは先輩だけで
やってリードしてた!
で、2Qから1年生もまざってた!

……最終的には6-16とかで
現役はまけちゃった(・ω・`)

もっとしっかり審判できるように
ならなきゃなと痛感しました…。

夜からは飲み会。

ユース組も合流*
ユースの選考会、結局プレーヤは
全落ち(欠席の2人は保留w)だったらしい。

新人戦であがれるといいなー。

で、飲み会ね……。
うちは安全かと思いきや
いろいろとえぐかったよね。笑

いや、あえて書かないけども。ww

今回ははじめましてな
OGの方も結構いました。

うちはあんまり絡んでなかったけど
最年長はうちの12個上らしいですww

それにしても、飲み会ってなんでこんなにも
めがねが残念なことに
なるんだろか(・ω・;)笑
































人のだから笑ってられるけど
自分のだったら笑えないよね←

最後に何枚か写真はっときまーす

























































トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: