大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/1

二度目のオフ(V)o¥o(V)[ラクロスブログ]

投稿日時:2010/01/26(火) 15:17

こんにちはドキンです。

 

いよいよテスト期間ということもあり第2のオフに入りました☆

今回は以前と違って自主錬に対して何も言われへんかったけど、、、みなさん自分の課題見つけてクリアしていきましょうね(^^)

リーグまであと半年切りました!!(*_*)

この前終わったばっかやけど、もう始まるとかw

 

 

そういや、この前の水曜にイズミさん&横井さんが来てくれましたね

テンションめっちゃ上がりました

二人とも卒業以来やったし

今回は見てるだけやったから一緒にプレーできたら、もっと楽しかったかな

今度は防具も持ってきてくださいね

 

てかイズミさんが英語連発しててなんかびびりました←カルチャーショック?!わら

横井さんと一緒に発音して、目を合わせて苦笑いしました。爆

 

あとおしゃれなチョコがおいしかったです。

 

あ、リーグぜひ見に来てください

 

 

 

あとオフが明けたら、三月に嬬恋と関西遠征がありますねぇ

ドキン的にはめっちゃ楽しみです

みんなでワイワイ…楽しみ(´∇`*)

でもでも!!

たくちゃんは嬬恋の日、追試らしいです

ただでさえロング5枚(げんき、しもっち、しゅうさん、しんやくん、たくちゃん?)しかおらへんかったのに、どうすんのよ

追試終わったら自力で来てな

 

てか3年が3人しかいかへんらしい

寂しすぎる…!!

もう過ごせる時間が少ないのに寂しすぎる…!!!

まぁ私が言ってもどうしようもないですが

 

とりあえず行く人楽しみましょう(^_-)-☆

 

 

では充実したオフをノシ

オン(・3<)[ラクロスブログ]

投稿日時:2010/01/11(月) 21:51

お疲れ様ですドキンです。

長らく更新してませんでしたすいません…

 

さて皆様、オフはいかがでしたか?

目標ちゃんとできた人、思うようにできなかった人、それぞれやと思います。

でも目標に一歩でも近づけたら良かったと思います

 

リーグまであと半年、頑張っていきましょー☆

 

てかこの間、10中部のチームMTGしましたねー

目標とか達成して、ぜひしょうごさんにコーチを続けてもらいましょう

目標は東海制覇やけど、せめてFINAL4に行きたい!!

みんなで目指していきたい★

みんなで笑いたい!

 

そのために今からやるべきことを一つ一つ、一人一人がやっていけたらいいなと私は願っております。

一人は皆のために、みんなは一人のために。

ってやつですな。

 

では、また水曜に、、、