大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/11

11中部(^_^)v[ラクロスブログ]

投稿日時:2010/11/24(水) 22:59

こんばんはドキンです。
2か月間の放置、スイマセンでした(;_;)

ん、、、?
お呼びでない??

すいません、ブログ係は私が継続するらしいです(;O;)
そんな感じでドキンブログ、まだまだ続きそうです☆

さてさてそんなこんなでとりあえず、リーグが終わって10中部も終わりました。
ファイナルの日には、ベストプレイヤーに慎さん&りんちゃん先輩が選ばれたらしく、とてもめでたく思いました
そして飲み会もありました!
私は実習で行けなかったんですが、
こじとしおりちゃんのやり取りが面白かったって聞きました\(^o^)/
こじ、ドンマイわら

あと、この間はゆーす交流戦もありました
私が3週間、実習でおらんかった間に、1年生がレベルアップしててびびりました(@_@;)
お~うまくなってるやんfrown
みたいな…←上から目線

でもまだまだやと思うからもっと練習しよーね☆

だっちドンマイ(^_^;)

あとー昨日は大阪まで準決勝を見にいきました!
京都VS名城
結果20-2

とりあえず
京大やばっ!って感じ!!笑
なんか、クリアにしてもグラボーにしてもショットにしてもパス回しにしても…
全体的に早い!
で、全員が連動して動いて全員が1on1して攻めてた(~_~;)
目が釘づけでしたね。
見てても、あの人パスつないでくれるよな~とかの安心感あるし?わら

噂によると京大はチーム内でABCの3つにわかれてるらしく、レベルに応じた練習をしているらしいです。
それがなんやって話なんですが((+_+))わら

あと、いわしみずくんも謁見しました☆
変わってませんでした☆


んで、今日の練習~
とりあえず印象的やったのがまりんとまさと
二人ともむっちゃ声出てて良かったよ(*^_^*)
まず声やんな
声出してなんぼや

で今日は十字パスがひどかった(・_・;)
なぜかパスキャができない(汗
そしてミスの連続(>_<)
って感じで途中で断念➘

反省点いかして次回頑張りますか☆


それではそろそろ眠たくなってきたので、今日はこのへんでさよーなら!