大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/5

でらうま(0c0)[ラクロスブログ]

投稿日時:2010/05/15(土) 19:25

お疲れ様ですドキンです。

今日はでらうまでした\(^o^)/

結果は

岐阜戦2-2

得点 りんちゃん先輩 OWNゴール

日福戦 2-1 負け

得点 ボブ

A2戦 4-1 負け

得点 しもっち

 

でした☆

今ノート持ってないのでグラボー・クリア・セーブ率はわかりませんが(;n;)

 

庄内緑地は地面がテニスコートみたいでボールはすくいにくいし、バウンドが予測不可能

で、グラボーがすくえへんかった

 

んでなぜか1試合目より2試合目、2試合目より3試合目の方がみんな動けてたと思う。

今度からは1試合目から全力で行けるようにしましょー(・3・)v

てか来週もでらうまあるんで、後悔しーひんように!

 

あ、そういえば今日はだっじとたかとあきが見に来た(0v0)

たかとだっじは朝から来て手伝ってくれてありがと☆

で、あきは…なんと彼女と来てた

でも彼女は中部の元には来てくれへんかったけど(^皿^;)

かなもとアニキがこっそり?偵察に行ったけど(ーωー)

今度はちゃんと顔が見たいな(^囚^)

 

 

ではでは来週も頑張りましょう☆

既に筋肉痛ドキンでした。

(#^.^#)[ラクロスブログ]

投稿日時:2010/05/03(月) 10:50

こんにちはドキンです。

GWが始まって早3日。

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・?

 

中部は1日に東京へあすなろに行って参りました。

って言っても2年の8人だけやけど

私も行きたかったー

結果においては、

慶応に2-1で負け

青山・中央・上智に5-2で負け

って感じでした。

やっぱ関東強いなー

てか、点差はこれだけやけど実際グラボーとかショット数とか全然違うかったらしい

 

で、ユースの話なんやけど、なんとボブとこじが落ちました

めっちゃびっくりです。

でも絶対うまくなってユースのコーチを後悔させたろ!!

一方でりゅーじとげんきはあと少し頑張れ!

 

 

話は変わりまして昨日はJAPANと戦って参りました!

中部は1Qで皆めっちゃ緊張してた(^ω^)わら

当たり前やけど。。。強い!うまい!早い!

なんかショットのタイミングが違うもん(・ω・;)

え!今!?

みたいな(;Δ;)

でグラボーは数的不利でもほぼ拾ってたし、グラボー後の展開早いし…

てか拾った後プレッシャー行っても絶対落さへんし

もうイワキさんが10人いるみたいやんな(ーωー;)

 

でもクリア上がって、なんとまこちゃんが点を決めました

もうあの時の会場は一つになりましたな(つ>ω<)

まことー!

みたいな

まぁ結局10-1で負けましたが、中部的にはいい経験ができたと思います

課題がいっぱい見つかったと思うし

 

あーもっと戦いたかったー

てか普通にカナディとかしたーいわら

 

試合後、他の大学の試合を炎天下の中観戦しました。

JAPANは6Q出っぱなしやから後半になるとさすがに疲れてましたね(。。;)

元気なうちに戦えてよかった\(^o^)/

 

とりあえず全試合終わりまして審判試験へ。

中部からはしもっちとゆっきーが合格しました☆

しもっちとか名前呼ばれた瞬間、みんなにばーかやからな(ー0-)わら

というわけで2人は5月の部費免除で

これからは頑張って試合に貢献してください(?)

 

その後、春日井に帰ってこじ家で素麺パーティーしました☆

こじ家は防具臭かった(+0+)

あと食器がない。調味料もない。

素麺で良かったー

桃鉄しながら素麺つついてました

まこちゃんがゆーきさんみたいでした

あにきが酔っぱらって隣人に迷惑かけてました

隣人が押し掛けてきてこじが怒られてました

こじゲームしながら寝るしZzz

\(^o^)/

まぁ面白かったー

 

 

3-5日はオフやからまた6日からがんばりましょー

以上ドキンでした