大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/1

2011年あけおめ(-_-)zzz[ラクロスブログ]

投稿日時:2011/01/14(金) 14:27

あけましておめでとうございますドキンです(*^_^*)
2011年明けましたね☆
わたし的には就活とか卒研とか色々忙しそうやから明けてほしくなかった((+_+))

まぁ明けてしまったものはしょうがないので、とりあえず頑張ります

そんなこんなで、オフも明けまして明日はユースの選考会です!!
オフ中、みんなは課題を達成できましたか?
一人の時にどれだけ頑張るかで、差が出てくるよな

で、オフ明けの練習、もう5回くらいあったんですが…

なにこれ!!
さむっ!!!laugh

12月もそこそこさむかったけど、それをはるかに通りこして寒い
おかげさまで、ドキンは靴下カイロ、マフラー、ニット帽、ウィンブレ、タイツ、貼らないカイロなどなどを装備し、着膨れ覚悟で部活に参っております☆
さらに、水触るからもう死にかけます。
そのたび、しもっちに死んでないやんってツッコマれますが、気にしない

話がそれましたが、オフ明けの練習を見てて、なにやらタッシーが成長したなぁって思います
しかしながら、彼に直接言うと「マジっすか!?」と言ってニヤニヤするので、言いませんわら
まぁ明日の選考会頑張れ(^_^)v

選考会のことやねんけど、選ばれることはめっちゃ光栄なことやと思われます
だから積極的にアピールして、どんどん声出してこー
でも私は、ユースに選ばれることよりも普段練習とかで頑張ってる人の方がすごいと思います
うん、とりあえず頑張ってる人は素晴らしいってことやな(●^o^●)

あと、最近怪我する人が多いなって思います。。。
冬やから怪我しやすいし、治りにくいし
というわけで、まずはしっかり準備体操することと、怪我したら無理せずにすぐ病院で診てもらうようにしてください



あ、そういえばこの間08新年会をしました!
キンタんちで鍋しました☆
メンバーは、きんた、あにき、まこちゃん、たくちゃん、しもっち、かなも、エリー、ドキンの8人ですsmiley
08全員集合すんのは、去年スノボー行ったっきりやったからめちゃ楽しかったです
エリーとしもっちと買い物に行って、とんこつしょうゆ鍋と味噌ゴマ坦々鍋をしました(#^.^#)
鍋食べながら、テレビ見て超盛り上がりました

またやりたいと思います


鍋で思いだしたけど、クリスマスイブにラクロス部彼女いないメンバーでも鍋をしました
メンバーはきんた、あにき、まこちゃん、ドキン、まりんちゃん、だっち、こじ、YDでした
鍋食べたり、テレビ見たり、モンハンしたり、ゲームしたり、ケーキ食べたりで楽しかったです
でも来年は、この彼女いないメンバーで集まらなくて済むように頑張りたいです…うん、頑張ろう!!

というわけで、この画像もまたあげときます



あ、最近は朝練の後にマクドに行くのがブームになってます
金曜は1コマがないので、1コマないメンバーで毎週行きます
今日は、だっち、あにき、まさと、どきん、あき、よっしー、たくちゃんのメンバーでした
私は、いつもベーコンレタスバーガーを食べますわら
で、みんなで100円じゃんけんと片付けじゃんけんをします
100円じゃんけんは、負けた人が全員に100円マックをおごり、
片付けじゃんけんは、マクドのごみを片付ける
ってやつです(^-^)
ちなみに、今日は100円じゃんけんでだっちが負け、片付けじゃんけんでたくちゃんが負けました

あれ?
ブログってこんなどうでもいいこと書いて良かったっけ??わら


まぁそれくらいラクロス部は仲良しってことで☆





では今日はこれくらいで(@^^)/~~~
あでゅーノシ