大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/10

引退(ToT)/~~~[ラクロスブログ]

投稿日時:2011/10/12(水) 15:08

こんにちはドキンです。

どーもーこないだ引退を果たしました(?)ドキンでーす(-▽-)

いやー引退って言っても,まだ全然部活行っちゃいそうな勢いなんですが…
てゆーか,このブログ書いてていいのかしら?笑

入学して,何部入ろうか迷ってたらゆうきさんに声掛けられて,浅田真央に似てるーとか言って顔覚えてもらってアドレス交換してはや3年半!
ラクロス部入ろう~と思ったら,3ヶ月の活動停止(+o+)
とかあったりしたけど,なんだかんだで入部☆

部活入ってからは,何したらいいですか?
って聞いたら
ここにいてくれるだけでいいから!
って言われて,結局何したらいいかわかんなくて戸惑ったのがいい思い出ですね(^_^.)

1年の時は,先輩しかおらんかったから甘えまくりーでりんちゃん先輩に怒られたっけなー
あとユース交流戦で愛教のともとかと滋賀から名古屋帰るバス乗っちゃって,自分らでバスと電車乗り継いで大阪目指したりもしたなー

そんな甘ったれた1年も終わって,2年になり初めての後輩出現!

仲良くしたいと思って,練習中にゲンキと話しようと思って喋りかけたら,練習中っすよ!とか冷たく(笑)言われたな~
あとこの年は毎年恒例の海が水晶浜になって,何時間もかけて福井いったなー
そんで印象的なんは乗鞍合宿やな☆
サッカーしたり,バスケしたりと天気の影響で全然ラクロスできなかったり。

そしていつのまにか3年生!
新勧にも余裕がでてきたりして,ちょっと先輩っぽい感じになった(^o^)/
3年は初山中湖(^o^)丿
しずか荘で2日連続でウノしたり,ドロドロのユニフォーム洗ったりしたなぁ
あと,追いコンの劇がめっちゃ面白かったな!

からのあっという間の4年生!
最上級生ってことやけど,なぜか4年間で1番なめられる(:▽;)
しかも後輩にfrown
財布かじられたり,ため口使われたり,色色あったなあ。


なんかわたしの思い出ばっか喋ってしまったけど,ほんまにあっという間やったなー(*^_^*)
みなさん4年間大事にしてください!


てか,こないだの最終戦のあとに4年生全員胴上げしてもらったんですけどー(←初胴上げ
めっちゃ怖い~とか思ったのもつかの間,キャッチしてくれんくて腰強打(×Δ×)
多分,人生最初で最後の胴上げやったけど,いまだに腰が痛い…

みなさん,胴上げはキャッチしてください。

まぁあと飲み会のことは,もう割愛します。
色々ありすぎてw


とりあえず今日はこの辺でー

また暇ができたらかきにきたいと思います\(^o^)/