大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/6

メンバー更新(”☆)[ラクロスブログ]

投稿日時:2011/06/10(金) 22:56

こんばんはドキンです。

やっと現時点でのメンバー更新できましたー
送ってない人はまだやけどw

あ,なぜかパソコンが画像読み込まんへんから,今日写真撮った人はパソコンの機嫌がいい時にまた更新するのでしばしお待ちを。

てか入力してて思ったこと
その1 は行がきょうちゃんしかいないw
その2 一言コメントが半分くらい,よろしくおねがいします 笑
その3 丹羽高校が高校検索で見つからへん

はい,どうでもよかったことでした☆


ところで,今年中部は34人?の1年生が入部しました☆
なんか全国1位らしい。
ちなみに2位北海道大学30人?3位名古屋大学28人?←この辺適当
きっと,中部大学は新しい学科増えて,入学生もいっぱいいたからね(^^)/
あとはみんなの頑張り!
勧誘も練習から(?)頑張ったし,メールも頑張ったし,しもっちが1年生一人一人こまめに気ぃ配ってたからなぁ☆
来年,何人残るかも心配やけど,できるだけたくさんの1年生がやめずに続けられるといいな(^^♪
そんで,また勧誘頑張ってどんどん部員増やしてどんどん強くなってほしいです!

てか,あにきとのある会話やねんけど
こんなけ1年生いたら追いコンなんでもできるなー
おうー,30人もいたら組体操できるでー。ピラミッド3つくらいできるよー

みたいな話してたんやけど,
よく考えたら,次の追いコンって私たち送られる側やん(;O;)!!!

うわ0-0;
もう4年経っちゃうの!?
どおりで年とるはずやわ~
てか送られたくないー笑

ちなみに,今の4年生は就活落ちついた組が3人,奮闘組が2人,準備期間組が2人って感じですかねー
ちなみにちなみに私は1番後者!
早く落ちついた組になりたいものです(・_・;)


明日は名大戦!
及び,1年生も試合☆
楽しみ~
やけど,明日雨らしいやん(@_@;)
いくら梅雨でもさぁ,今日と入れ替えてくれたらいいのに~


そういえば,サブグラに水道の蛇口ができました!
正しくは堀田先生が作ってくれました☆
まだ,飲める水かどうかは確認中やけど(~_~;)
とりあえず堀田先生ありがとうございます(*^_^*)



今日は朝練寝坊で遅刻してスイマセンでした(T_T)
今日はこの辺で切り上げて早めに寝ますZZZ
それではノシ