大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/1

あめぶろ[ラクロスブログ]

 written by 田沢 優美投稿日時:2012/01/15(日) 00:34

新しいぶろぐのURLです(^O^)!!
これからこっちに更新していきます☆
 

http://ameblo.jp/chubulax/



2012.01.14

あけおめ![ラクロスブログ]

 written by 田沢 優美投稿日時:2012/01/14(土) 23:48

あけましておめでうございます(・ω・)
っていっても年が明けてからもう2週間くらい
たつけども(・ω・;)www

まあ、気にしないwwwww


というわけで年末年始のことを
だらだらと書こうかなー

まずは年末の自主練!
ってもそんな書くことないけど…
初日は雪つもってたから
雪だるま作ったり、雪合戦したり……←
5,6人くらいでやってたんだけど
言うまでもなくうちが標的になりました。
















あ、もちろんちゃんとラクロスも
やりましたよ(・ω・)!!

2、3日目はまぁ………ね。笑

それで年が明けて4日には
ソフトボール大会しました!

人がなかなか集まらなかったから
ちょっとぐだって10人とか11人で
ソフトボール開始ー(^O^)/

前日からちょっと予想してたけど
予想どおりうちらマネージャーも
半強制的に参加させられましたww

写真撮りながら見てるだけの
予定だったのにな…(・ω・`)www

















それで、あとなにがあったかなー

うち初練習参加できんかったしな…

……あとは、名大行って合同練したり
そんなもんか。

うん。

そーいえばずっと前に言ってた
アメブロができたから
これからはアメブロに書いていこうと
思いまーす!!!
リンクのはり方がわかんないから
このブログにリンクはることにした!

というわけで次の記事にはります!