大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

でらうま(>囚<)/

投稿日時:2009/05/26(火) 14:57

みなさんでらうまお疲れ様ですm(_ _)m

試合結果はトピックスに載せておきました★

なんか私から見ると、みんな上達したなぁって思います

何様やねんって話なんですけど><

グラボーとかもめっちゃすくえるようになってるし、3失点で抑えれてるのがほとんどやし

うまく言えないですけど、いい感じやと思います^^

うまくいえへんけどこれからも向上心もっていきましょ★

 

 

その後の飲み会ですが、皆様には本間に迷惑かけたと思ってます

まさか自分があんなにお酒弱いとは…

新歓では絶対つぶれません

1年に格好悪いとこなんか見せれへん!!

 

では最後に、でらうまと飲み会の写メを載せたい、、、と思ったんですが、今からバイトなんでまた今度載せます(汗)

それではノシ

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: