大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

でらうま\(~o~)/

投稿日時:2009/05/21(木) 22:59

こんばんは★

豚フル怖いですねー

今、大阪とか神戸でめっちゃ流行ってますが、豚フルが一気に広まった理由は高校生がスポーツによる合同練習を行い、その中に感染者がいたかららしいです。

中部大でも昨日豚フル対策本部みたなんができたらしいです。

ちなみに我が現代教育学部学部長によると、マスクは菌を防ぐ効果があまりないと言ってました。ただ、自分が感染した場合は、菌をばらまかないようにマスクをしましょうダイソーはまだ少しありましたよ(^^)v

まぁその前に隔離されますが…

とりあえず手洗いうがいを入念にしましょー

 

さてさてでらうまが今週末に迫ってきましたね

しもっちが会員証入った財布なくしたからでらうま出れないとか言って半泣きになってました。笑←見つかったそうです

目標はグラボー60%、クリアー80%…でしたっけ[emoji:199]

それに加え、各自の目標達成できるようにしていきましょう☆

 

ついでに、私が最近急成長してるんなぁって思うのは、黒ちゃん先輩です

いい感じですねー(ω)♪

 

 

では今日はこの辺で

  

 

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: