大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

日福戦(><)

投稿日時:2009/10/13(火) 15:58

こんにちはドキン@大学のパソコンです。

今日は1コマだけやったのに5コマに補講が入り、暇な時間を過ごしております;

 

さて日曜は日福戦でしたね☆

4年生はリーグ最後の試合でした

結果は14-5と負けてしまいました><

グラボー         得点                 クリア成功

1Q 5/13   いわきさん、ゆーきさん          6/13

2Q 4/12                                                 6/9

3Q 5/11   りんちゃん先輩                         3/11

4Q 5/12   慎さん、いわきさん                   6/10

でした。

でも4年生も他のみんなも精一杯出しきれたと思います!

なんか今更ですけど、ラクロス部でよかったなぁって思います

てか4年生の皆さん、ずっとラクロス部でいてくださいよー(;ー;)

いややなー…

 

そういや、今デジカメの記録が400枚くらいあったので、整理するためにプリントアウトしたりしました

今度渡しますね^^

どーでもいいけど、プリンターのインク高くてびびったドキンです←

 

もちろん、画像もアップしておきました

 

では授業いきますかねー

ノシ

 

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: