大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

1o中部\(^m^/)☆

投稿日時:2009/10/22(木) 09:43

おはようございますドキンです。

 

19日は新チームMTGでしたね☆

ブログ係は引き続き、2年マネのドキンがやらせていただきます

 

キャプテンはイワキさんから慎さんに心機一転(°ω°)v

4年生の皆さまお疲れ様でしたm(__)m

いつでもラクロスしにきてください!

てかむしろ毎回\(o^^o)/笑

 

なんか

しもっちが副主将になって思ったけど、もう私らの学年がそろそろ引っ張っていかなあかんねんなぁ…><

ラクロス始めて1年半しか経ってないのにぃって思います!

でも昨日の練習の反省の時、2年が自分から進んで発言してて、良かったと思います

成長したなぁ(^皿^)わら

 

はてさて、この私は会計を任されてしまいましたっ

てつやさんの後とか、引き継げるんかなぁ

とりあえず、出欠係とブログ係と共に頑張りまする☆

 

1年はまだ、係の内容を把握してないかもしれへんけど、先輩に色々教えてもらって頑張りや☆

特にこじ…笑

 

では学校に行って参ります(ω)ノシadieu

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: