大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

Hi-five(^-^)及びOBGの皆様へ☆

投稿日時:2009/11/19(木) 14:45

こんにちはドキンです(^Α^)g

この間のHi-fiveの結果を掲載しまーす☆

1試合目

VS JANGO(関西チーム)

9-6 負け 

得点者 イワキさん×3 しょうごさん×2 ゆうきさん×1

2試合目

VS Gartista(アルマアルティスタ)

5-2 負け

得点者 バラさん×1 いわきさん×1

3試合目 

VS 名城 old boys

4-3 負け

得点者 しょうごさん×1 三井さん×1 りんちゃん先輩×1

です。

結果的に全敗しちゃったけど、ぼろ負けじゃなかったし(?)、楽しめたから良かったです(^ω^)v

ちなみに今年の優勝は、06東海ユースでした☆

イワキさん、三井さん おめでとうございます

 

そしてそしてOBGの皆様お待たせしました!

そろそろOBG戦&OBG飲み会の季節ですね\(^o^)/

というわけでお知らせします(☆°°v)

12月5日(土) 11時FACE OFF

          14時DROW

@森林公園

飲み会は勝川で、19時からです(^O^)/

 

今年は中部大のグランドが使用不可なので、森林公園でやります!

お間違えなく

 

 

ちなみにちなみに、今週末21、22日は全国ユース交流戦ですので、時間があれば1年生を応援しに来てください

場所は21が鶴舞公園で、22が稲永公園?です(^ー^;)

 

 

では、では今日はこの辺で…

クロスと友達になりたいドキンでした\(-o-)/

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: