大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

ユース交流戦(のvの)

投稿日時:2009/11/22(日) 18:29

こんばんはドキンです。

昨日今日とユース交流戦でした☆

結果から言うと、

21日

1試合目 VS一橋B 6-3負け

得点 ボブ 隆二 ボブ

グラボー  5/9  2/10

2試合目 VS京都A 7-2負け

得点 ゆっきー 隆二

グラボー 0/6  4/7

22日

1試合目 VS帝塚山&佛教 4-4 同点

得点 おっちー ボブ ポケモン 隆二

グラボー 6/13   3/6

2試合目 VS横浜国立  3-2 勝ち

得点 ボブ 隆二 (own goal)

グラボー 5/9   4/11

3試合目 VS一橋A 7-1 負け

得点 ボブ

グラボー 3/6   2/7

 

です。。

 

私の感想~

ライドが後半良くなった。

ゴールに向かう意識が強い。

フェイスオフ強い?

グラボー2ON1の練習では、D(一人)がボールを取ってOの二人でライドする時に、二人で両側からボールマンを挟んでボールを落とすことができてるのに、試合では焦ってできてなかった。

グラボーの時、いっぱいいっぱいで声が出せてない。片手。

 

って思いました。

ほかはりんちゃん先輩が色々言ってたけど、難しいからわかりません¬(°ー°)г

てか、私に言われなくても自分で色々と反省するとこあると思うからまた次に繋げていきましょう

とりあえず、フライが1枚もないのに、8人で試合出ることできてよかったな

最後の方は、体力やばくてふらふらやし、こじ以外怪我してるしで、どうなることかと思ったけど

今度は合同チームで出たいなぁ

 

あと応援に来てくれた上級生の皆様、ありがとうございました(^^)☆

せっかくの土日やのに(>_<)

 

あ。

そういや今日淑徳飲み会らしーですね☆

彼女いない人…頑張ってきてください

 

ではっ!

ユース交流戦お疲れ様でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: