大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

忘年会(●∇●)y

投稿日時:2009/12/22(火) 16:04

お疲れ様ですドキンです。

昨日は忘年会でした^^

皆様楽しめましたか(^.^)?

席が会員証をシャッフルして決めるの、私結構好きです

普段喋れへん人とも喋れる可能性あるし、好きなとこ行けって言われると仲良しの人の近くしか行けへんしな(>_<)←チキン

てか料理満足やったわ~

一人暮らしでは普段たべれへん牡蠣とか刺身とか鍋とか!

しかも極めつけはチョコフォンデュ

出てきた時は戦争でしたね、ほんま

テンシン先輩とりんちゃん先輩のおかげでしばらく手がチョコのにおいしてましたが\(^o^)/

なにより皆楽しそうで良かった

私は…謎の腹痛に途中から悩まされてましたがわら

でもまみにもらったカイロ×2でおなかが温まり学校に着くころには、よくなってました(*^_^*)まみかんしゃ

 

学校に着いてからは、アニキが校門に上って落下したりしておもしろくも大変でした(^_^;)

みなさんちゃんとあの後帰れましたか?

 

 

そういや、明日23日はユースの練習会ではないか!

当初1年全員選ばれてたけど、りゅうじ・ぼぶ・こじ・おかちゃん・ゆっきーが生き残り、おっちー・ぽけ・げんきが…(;O;)

残りのみんな頑張れー!

てか復活することってできひんのかしら^_^;

 

まぁ今から練習ですので、行って参ります!

写メは(あんま撮ってないけど)時間がある時にまた載せます(ω)ノシ

 

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: