大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

オン(・3<)

投稿日時:2010/01/11(月) 21:51

お疲れ様ですドキンです。

長らく更新してませんでしたすいません…

 

さて皆様、オフはいかがでしたか?

目標ちゃんとできた人、思うようにできなかった人、それぞれやと思います。

でも目標に一歩でも近づけたら良かったと思います

 

リーグまであと半年、頑張っていきましょー☆

 

てかこの間、10中部のチームMTGしましたねー

目標とか達成して、ぜひしょうごさんにコーチを続けてもらいましょう

目標は東海制覇やけど、せめてFINAL4に行きたい!!

みんなで目指していきたい★

みんなで笑いたい!

 

そのために今からやるべきことを一つ一つ、一人一人がやっていけたらいいなと私は願っております。

一人は皆のために、みんなは一人のために。

ってやつですな。

 

では、また水曜に、、、

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: