大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

新人戦・嬬恋・献血・おいコン☆

投稿日時:2010/03/09(火) 23:15

お疲れ様ですドキンです。

最近忙しくてブログさぼり気味ですすいません

携帯でブログ更新できたらなーなんてひそかに願ってます

 

最近は3年生が就活でめっきり練習に来れない日々が続いております(;m;)

来ても2・3人?

なんか寂しすぎるわw

ちなみに滋賀は3年生はオフらしいです

で、就活が終わったら復活宣言して復活するらしい☆

それはそれで寂しいけど3年生にとったらその方がいいんかなぁ(・、・`)

 

とりあえずそんなわけで、人が少ない!

1・2年練はメニューが限られちゃうしな

 

来月から始まる新勧に期待!!

いっぱい勧誘していっぱいアドレス聞いていっぱいラクロスに興味持ってもらっていっぱい入部してもらうぞー☆

 

 

で、この間は新人戦でした☆

名大・日福&岐阜・信州と対戦しました

結果は

①名大戦 引き分け

②日福・岐阜戦 引き分け

③信州 勝ち

④名大戦 負け

 

私の記憶ではこんな感じだったと思いますが、なんとか2位で決勝に行くことができました(°ν°′)

ちなみに名大が1位でした

決勝も頑張ってユースコーチに見てもらう&東京行くでぇ

東京連れてってなーわら

 

あ。決勝は13日の昼からで、愛学でやるのでもし時間があれば応援しに来てくださいね☆

 

でで、嬬恋行ってきました

東海からは愛学・名城・岐阜が一緒のタームで岐阜とは試合もしました

3日間の試合では6戦中5敗、1引き分けでした

でも去年は、得点した人がイワキさんしかおらんかったらしいけど、今年はりゅうじ・ボブ・かなも・まこちゃん・慎さん・りんちゃん先輩が得点したから進歩進歩

てか関西&関東やばっ!

なんであんなにうまいんやろ(・c・;)

なんか東海と動きが全体的に違うかった

いいとこ真似していきたいものですー(-3-)

 

でも私的には、岡山戦は勝ちたかったー

グラボー数とか勝ってたしな(@m@)

んー色々焦ってたんかなぁー(′¬`)

まぁうん。次は勝ちたい!

 

そういえば、今回から2日目の夜に交流パーティーってのが開催されました☆

クロスワーク選手権・ジェスチャーゲーム・学校紹介&一発芸・マネージャータイムなどがありました

司会の人から主催者までいて、結構本格的でびびった(@s@;)

クロスワーク選手権ではボブが嫌々出たら、なんかしらんけどAリーグで優勝しちゃって決勝進出\(^o^)/

ボブのテンションは下がりっぱなしやったけどなww

決勝で優勝はできひんんかったけど、おもしろかったわ

ジェスチャーゲームではこじ・あにき・たくちゃん・私で出たけど、

なぜか中部だけめっちゃ遅い!!!

こじがアニキに伝える時点で手間取っていたらしー

やっと回ってきたと思ったらたくちゃんが拳法みたいな意味わからんジェスチャーしてきた

わからんすぎて、かまきりって答えたらアルティメットとかゆー単語が返ってきた・・・

ちなみにこじもアルティメットをしらんかって、遊戯王のアルティメットドラゴンのジェスチャーをしてたとのことで、当然アニキはわからんかったってゆー(ーνー;)

 

以後こじはアルティメットキャラで頑張ってます。

 

話は変わりまして、6日は献血でした

フィーリングカップルでは、まみとかなもとげんきがカップルになってました

ただげんきは…ね

がんばp(^^)qわら

フィーリングカップルを見てからいよいよ献血ー

なにやら色々と記入して、献血車に…

 

 

 

できませんでした(・д・)

3日以内に薬飲んだからNGでした

歯医者とかちょっとした怪我とかでも献血したらあかんらしぃ

献血ってほんまに健康な人(?)しかできひんねんな

なんのために栄までいったのやら

 

で夜は蔵でおいコン☆

1年の出し物は、みにもに&ひげダンス!

楽しかった(^O^)/

けど!

途中で気持ち悪くなってきて、4年生と喋れずに帰ってしまいました(;¬;)

しかも途中でデジカメの電池切れるし…!

 

みついさーん!

だてさーん!

いわきさーん!

ばらさーん!

(;_;

 

 

卒業式にいっぱい喋りたいものです!

 

 

長々となってしまいましたドキンでしたノシ

 

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: