大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

新人戦(6v6)

投稿日時:2010/03/13(土) 21:25

お疲れ様ですドキンです。

今日は愛学で新人戦でした(*A*)

朝、家出たら雨降ってて決行されるんかどうか心配やったけど、着いたらなんとかやんでて試合できました。

 

さて1試合目は愛学・愛教戦。

前半戦は、確か愛学が先取点を取り、その後こっちも得点して1-1でハーフに。

後半戦も愛学が先取点取って、また同じようにこっちも点取って後半戦終了。

同点やったらじゃんけんかなぁとかまこちゃんたちと喋ってたら5分のサドンデスでした。

サドンデス始まった時、点をどっちかが決めたら終わりかと思ってて、こっちが点決めた瞬間勝ったと思ってたくちゃんらとめっちゃ盛り上がってたけど

あれ(ーДー)?

まだあるんや

 

でもその後、続けて点を取れて試合終了☆!

めっちゃテンションあがったわー

 

で、そのあと決勝で名大戦!

最初は名大が先取点を取り、その後ボブが点を決めて1-1でハーフに。

ここまでの流れは愛学戦と一緒。

んで、後半戦は逆転されたけど、すぐ2-2になり、ラスト5分くらいで隆二・ボブが得点して4-2でゲームセット!

こんな感じやったと思われます!

 

てか今日はユースの人が来てて、なんとこじとげんきがユース召還されました!!

わーい\(^o^)/

これでボブ・りゅうじを合わせて4人になったな☆

 

そういえばボブやけど、今日は調子良かったなぁー

しょうごさんは「あいつダンプカーみたいやなぁ」言うてました

同じくまこちゃんは「ボブ戦車みたいだな…」って言ってました

確かにって思ったけど、ちょっと笑っちゃいました(ーωー)

まぁそれくらい突っ込んでくてことで。わら

 

そういえばついでにもう一つ。

この間、あきらさんが練習に来た時のことやけど、

「1年生うまくなったねー」って言ってました。

もちろん全体的にね☆

やっぱ癖がつく前に悪いとこどんどん直せるからなぁ

 

というわけで、なんかしらんけど新人戦優勝しちゃいました!!

で、あすなろカップ、、、つまり東京に行けちゃうらしいです!!!

マジで東京!?

うそやーん

すげー

 

確かゴールデンウィークらへんにあんねんなぁ!

ってわけで、みなさんそれまでにお金貯めときましょう

 

ってなかんじで、テンション上げ上げのドキンでした。

 

 

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: