大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

関西交流戦

投稿日時:2010/03/22(月) 16:09

お疲れ様ですドキンです。

昨日一昨日と関西交流戦に行ってきました。

行きに事故で35キロの渋滞に巻き込まれ、1試合目に出ることができず2日で3試合しかできませんでした。

 

この2日間、ホームステイとか楽しいこともあったけど、やっぱり悔しい気持が大きいです。

どの試合も、「勝てる」試合やった。

自分たちのミスで、チャンスを潰しては得点されたって感じです。

試合全部終わってからの無言の慎さんにすごく申し訳ないって思いました。

たくちゃんとも話してたけど、慎さんもいわきさんとかもそうやったけどできればもっとうまいとこで練習したいと思う。

自分のプレーの幅を広げていきたいけど、中部の練習に来てくれて色々教えてくれてる。

それが、私たちにとってどんだけありがたいことか、考え直してほしいと思います。

 

一人はみんなのために、みんなは一人のために

 

人それぞれ優先順位はあると思うけど、自分がすべきこと・今できることをやっていきましょう!

 

 

プラスアルファですが、みなさんアップとダウンしっかりやってます?

ストレッチ不足で、体を痛めるスポーツ選手はいっぱいいます。

確かにストレッチは普通のスポーツと違って、楽しくないかもしれへんけど、今動く手足をダメにしないようにしっかりストレッチをしてほしいです。

みんな自分のためですよ

 

 

 

ところで、明日は卒業式です

寂しすぎる…!

今の4年生は、当たり前やけど去年の4年生より接した時間が多かったから去年よりも寂しい(;ω;)

ってことは、来年はもっと寂しいの!?わら

とりあえず寂しくなるなー

 

 

以上めずらしくまじめトークドキンでした。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: