大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

愛学戦!(^^)!

投稿日時:2010/03/16(火) 14:36

お疲れさまですドキンです。

今日は愛学戦でしたー

結果から言うと、4Q+おまけをしました。

先取点は愛学でしたが、2-2で1Q終了。

2Qは、途中でボブと愛学の人がクラッシュ!

で、相手の人がくらくらで脳震盪かもってなりました←なんとか意識はあったので良かったです

試合はそのまま続いて5-3で中部がリード。

で、そのまま3Qのownゴールっぽいのが決まって、4Qに隆二、まこちゃん、ボブが決めて試合終了。

9-4で勝ちました。

今日は、グラボー60%、ショット25本以上の目標がありましたが、両方ともクリアできました。

でも、やっぱ精度とかもっと上げていけたらいいなー

 

で、おまけに1Qやることに。

でも4-0で負けちゃいました。

精神論ですよねー

 

最後に恒例の相撲を取りました。

今日はこじが実家に帰っていないので、代わりにアニキがやりました。

でもアニキの格好…セクハラです。わら

負けたしww

 

とりあえず今日はこんな感じで終わりました。

また明日から頑張っていきましょうー

 

ではではノシ

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: