大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

ざ・ゆーす(^o^)丿

投稿日時:2009/04/30(木) 23:09

こんばんは★

08ユースあと少しで決まりそうですねぇ

今アニキ、しもっち、たくちゃん、かなも、きんたが残ってる状態…でしたっけ

頑張って最後まで生き残ってメッジもらってくださーい

 

さてこの前の練習ですが、かつやさんとイズミさんが来てくれましたね

私は1年生の練習を真面目に見ず、イズミさんと色々お話してました

ちょっと自己反省します。

せっかく1年生が来てくれてるんやから、ちゃんと見たり、コミュニケーションとらないとって思います

特に2年は一番長く関わるんやし

 

そして一人でも多くの1年生を部員にしちゃいましょ

目指せ20人!!

ってわけでみなさんがっつり勧誘しましょー

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: