大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

C.U.P(☆V☆)

投稿日時:2009/05/13(水) 22:33

みなさんC.U.お疲れ様でした(^O^)/

学校の行事に参加することも大事やと思います★

きれいになったし、ジュースとかボールペンとかもらえたんで一石二鳥ですねー(=W=)

とりあえず、写メ載せときまーす

 

今日は久々に6on6しました

感覚が戻ってない人もいると思いますが、声出したりは意識の問題なのでどんどん声出してきましょー

 

てかこの前思ったんですけど、ボールの数とかちゃんとしましょうよ(T_T)

ボールなくなっちゃいますよ

やる時はやりましょっ><

 

あと、今日紹介し忘れたんですけど、今日はかすみちゃんとしおりちゃんがMG志望で練習を見にきてくれました

最初のほうは、緊張しててなかなかしゃべってくれへんかったけど、時間が経つにつれ、ちょくちょくお話しました

ラクロス部の雰囲気や練習光景とかちょっとわかってくれたと思います(^▽^)

また来てくれたらいーな☆

 

でらうままであと少し!!

ひとりひとりが向上心もって、練習していきましょう

 

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: