大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

卒業式(●^o^●)

投稿日時:2011/03/23(水) 21:57

鼻水ずるずるドキンです。

今年の花粉やばいですねー
目かゆいし,鼻水止まらんしでマスクが手放せません

そんな中,今日は卒業式がありました☆
寒かったけど,晴れて良かったです

卒業式終わってから,ラクロス部で集まってもらって,みんなで写真撮ったり,Tシャツと卒アル?渡したり,おしゃべりしたりしました\(^o^)/
プレゼント…喜んでもらえて良かったです
みんなからのメッセージ,ぽこちゃん先輩泣いてくれたし

写真もいっぱい撮りました☆

たっしーがストーカー並みに黒ちゃん先輩を隠し撮りしてたのには,笑ったけど(^_^;)
そんな黒ちゃん先輩は,一生分っくらいの写真撮ったって言ってたけど
黒ちゃん先輩らしいです(*^_^*)

あとはいつも通り,てつやさんがしもっちに呼び捨てにされてたりしてました。笑

4年生のみなさん,ほんまに卒業おめでとうございます☆
そして3年間ありがとうございました(^^)
私たちが楽しくラクロスできたのは,全部先輩たちのおかげです
ラクロス以外でも,ご飯とかボーリング,カラオケなどなどいっぱい思い出があります☆

また中部大の近くに来た時は,ぜひ部活見に来てください



そしてそして,
卒業式があったと思えば,もう来週から新勧です
早い!!
もう最上級生になってしまうんか!

今年は,プレイヤーはもちろんマネージャーも入れたい!!!
これは,もう必死ですね
私がもう引退やから,しおりちゃん一人になっちゃう
てかしおりちゃん休んだら,みんな干からびるでsmiley

と,いうわけでマネージャー大募集!!


ちょっとこないだのMTG遅刻していったから,4月の試合とかイベントの日程がわかりませんが,わかり次第また何らかの方法でアップしまーす


はい,それでは今日はこの辺で☆
みなさま残り少ない春休みをお楽しみくださーいノシ

トラックバック一覧

  • » モンブラン ボールペン from モンブラン ボールペン
    卒業式(●^o^●) - 中部大学男子ラクロス部公式ホームページ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: