大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

(’n’)

投稿日時:2011/07/05(火) 14:35

こんにちはードキンです。

最近暑いですね(;一_一)
わたしは、冬より夏が好きなんですけど、いざ夏が来たら、やっぱり秋が一番やぁーって感じです。
人間わがままな生き物ですよねw

梅雨は明けたかどうか知らんけど、まだまだむしむし(+o+)
湿度が高い時は熱中症にもなりやすいので、しっかり水分とりましょう★

てか夏といえば、海!!!
今年も毎年恒例の海の季節がやってきましたね(*^^)v
今年は新舞子!
泳ぎまくったり、ビーチバレーしたり、BBQしたり、水上スキー?乗せてもらったりと、
いろんなとこがある海ですが、今年はどんな思い出できるかなぁ(^^)

それから気づけばもうすぐ開幕やないですか(0)!!
あと1カ月!?
いつの間に…!
あと1カ月でできること、
限られてるかもしれへんけど、やっていこう!

それから、この間のでらうま!
南山と中京と試合をしました★
南山とは、去年の引退試合から新人戦までずっと引き分けで、新勧試合で1点差で負けちゃったからリベンジやって言ってたけど、リベンジ果たせず(;_;
でも同じく新勧試合で負けちゃった中京には、リベンジ成功!★

まぁそんな感じの結果でした(^o^)/

からの飲み会!
急きょ決まった飲み会やったから参加者は少なかったけど、いつもながら盛り上がりました!
コジがいつも通りいじられたり、ボブが酔ってるんかどうかわからんけどテンションあげあげやったり、おっちーがもくもくとご飯食べてたり、、、いろいろおもしろかった!
てかゆうみちゃんの酔っ払い具合おもしろかった(●^o^●)笑
私もあそこまで飲んでみたい!

わたしはハンドルキーパーやったから、この日は飲まずに車で学校まで行き~
からのカラオケ★
それもまた、楽しかったでござる
久々のカラオケーーー
若干のジェネレーションギャップも感じつつ、無事終わりました

ゆうすけのいじり具合半端なー(・_;)笑


で、次の週には1年生合宿もあったりー
やなが誕生日祝ってもらったらしくー
みんな楽しんだみたいですー

で、チャレンジまっち☆
相変わらず半田は遠い!
りゅうじとまさとはいつもお疲れやな!(^^)!
早稲田大学、スタメンじゃなかったらしいけど、東海選抜と14-5
やっぱり関東って強い!
噂によると週6で練習あるらしい(@_@;)
やっべー
てか、練習内容も違うんやろーな~
東海はどうやったら関東に勝てるのでしょうか。

3日はすくりめっじ!
1Qだけ試合させてもろたけど、4-0で惨敗(*_*)
うーん、1点は決めたかった('_')
まぁ、課題とか見つかったと思うから各自意識を持ってくれたらよしとしましょう!

同時にユースは広島に上陸!
でも1勝7敗やったらしい(汗
しかもアキは怪我して帰ってくるし(~_~;)
でもいい経験になったよな!

あ、そういえば昨日役決めを改めて決めました☆
組織しっかりしてどんどん強くなろう!
自分の係の内容把握して、責任もって最後までやってほしいと思います。

さて、そろそろ事務所でも行きますかね、
おつかれサマー!!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: