大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

近況(☆ん☆)

投稿日時:2011/07/24(日) 18:51

こんにちはドキンです。

私ごとですが,最近公務員試験が終わり1段落着いたところです☆
やっと部活に行けるー!
と思ったら,明日からテスト休み( 一一)
えーめっちゃ暇(~_~;)
とりあえず来週に最後の試験があるので,そっちに向けても頑張ります!
オフ明けが30やねんけど,その試験が30日にあって,行けませんfrown
で,八月頭は実家に帰る予定なので,そっちも行けない(;_;)
しばらく部活に行けない日々で淋しいですでござる,,,

てかこの間部活に顔出したら,MG誰もおらんくてアジェリティだけやってったら
間違えた(*_*;!!!
リアルに上半身と前後左右を!!!
大ブーイングをくらうとともに,1年生MGに任せきりで申し訳なく思う一方ですm(_ _)m


そういえば,17日は信州戦でした!
わたし,途中から行ったんですけど,なんと1Qで5-0で負けてるではないか(+o+)!
でも,2Qから4点連続で点を入れ替え5-4でハーフ。
3Qは先制点を入れた方がゲームの流れを持っていくだろうというイワキさんの言葉にみんなの気持ちが高まり3Qへ!
しかーし!
3Qの前半,なぜかまこちゃんとたくちゃんがクラッシュ!!
二人とも倒れてて,最初意味わからんかった^_^;
とりあえずまこちゃんは大丈夫そうやったから,ベンチに行くものの,たくちゃんはかなり痛そうにしてた
痛そうにしつつも,試合を心配するたくちゃん,,,執念ですな^^;
とりあえず,こちらもあまり体調がよろしくないゲンキが出て,対応ー
たくちゃん,早く治るといいね!

てか最近怪我多い気がする=ん=
あきも手にワイヤー入ってるし,
のぶも捻挫するし,
だっちもよくわからんけど,筋?つるし,
たっしーもなんか昨日痛そうにしてたし,

うーん…
やっぱり,リーグ近いし怪我してる人は早く治るように無理せず
健康な人はストレッチとかしっかりして,怪我しやんように頑張ってください!



あ,話それましたが,結局試合は8-6?で負けちゃいました


気持ちを切り替えて1年生の試合!
1年生も2回目の試合やったけど,初めて出る子とかもいたと思われます(゜.゜)
しかーし!
なぜにこんなに,実力差が!?
名大戦の時と似た感じで5-0で負けてしまいました
まぁ,勝ち負けより経験が大事やし,試合の感覚つかんでくれるだけでも成長ですね!

からのOB飲み会!
今年から,12月のOB戦&飲み会だけでなく,リーグ開幕時にもOB会をすることになりました!
久々の顔ぶれが集まる中,しもっちの現在のラクロス・部内について説明がされました☆
わたしも懐かしいOBの方たちと,いっぱい喋りました
なんか適当に喋ってたら,エビさんとあつしさんに呼ばれて
行ってみると,4年生全員にファイナル4行けへんかったらどうするか,就活はどうかを聞いてたらしい,笑
で,なぜかファイナル4いけへんかったら,わたしはみんなの前でしもっちをビンタすることになりました(^^)
お呼び出しが終わり,なんか食べてたら,再びお呼び出し(×ん×)?
行ってみると,しもっちがいてファイナル4行けたらどうすんの?
って話に
話し合った結果,ファイナル行けたら,みんなからのメッセージ書かれたTシャツ着てファイナルの試合に出ろと^_^;
一見,余裕やんと思ったけど,悪口オッケーらしい(@_@;){ひー
みんながファイナルいってくれたら嬉しいけど,複雑な心境やな(・。・;
ま,いっか☆

で,なんとわたし,失態を犯してしまいました><
竹内さんをチャンコンさんと間違えるとゆー
すいませんすいませんすいません!
てか今まで同一人物と思ってました(笑)
ほんまにすいません!
今後気をつけます…

てか今回の飲み会,07のみなさん誰も来てくれませんでしたね(;_;)
わたし,朝から楽しみにしてたのに誰も来ないとは…
やっぱり,社会人1年目は忙しいんですかねぇ(._.)


で,次の日は海!
やっぱ海の日は海に行くに限る!
でもね,台風襲来で,波浪警報!!
しかも遊泳禁止!!!!
何のために来たんやーーーー
でも,浅瀬で遊んだり,スイカ割りしたり,ビーチバレーしたり,ドッジしたり,水風船で遊んだりと意外に楽しめた!
特にドッジは,白熱しました!
最初,男子数名VS女子数名でじぇらーとと賭けて勝負!
男子負ける。笑
2回戦求む。←どっかで見たことある光景
男子チームに私も入り,なぜか女子チームにアニキ&加藤(そのへんにいた専門学生で名乗りをあげてきた笑)を加えて2回戦☆
2回戦は,男子が勝ち,賭けはチャラに(^^♪

楽しかった楽しかったー


来年はもうわたしいけへんけど,みなさん楽しんでください!

最後に,MG4人にログイン方法を教えました☆
ブログの書き方をアバウトに教えましたので,今後の更新をご期待ください☆
それでは,今日はおなかがすいたのでこのへんで。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: