大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

飲み会(・ω・)

投稿日時:2011/09/08(木) 15:28


久々のオフでバイトまでひまなので
ブログ更新しまーす(^o^)w

昨日は午前中に上級生練やって
午後から一年生練でした!

部活終わってから24人くらいで
飲み会した(^u^)

みんなが嫌がる中
半強制的にビールで乾杯ww

あとはテーブルで勝手に
飲んで食べてだったから他のテーブルで
何があったかはわからんけど、
うちのいたテーブルでは序盤から
なぜかけんちょが上半身裸に…。笑

気づいたらわたる、アキさん、
シゲ、やなちゃんが上半身裸に…w













何があったのかうちにはよくわかりません。

そして、みんなのTシャツは…….…























写真だとちょっとわかりにくいけど
アニキさんが全部着ました。

うまく文章まとまらないので
みなさん、写真でお楽しみくださいwww













































とりあえず、めっちゃたのしかったです

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: