大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

(^^)

投稿日時:2011/09/24(土) 22:05

こんばんはドキンです。

ブログ書いてていっつも思うんですが,タイトルに迷う!
なんかあれば,そのことを書くけど,それやったらいっぱいなんかあったら,タイトルめっちゃ長いし,
なんもなかったら,悩むし↘
余談ですが,mixiでは日記のタイトルはNo.1・No.2・No.3…って感じです!
やと,いつも悩まずに日記を書き始められる\(^o^)/

まぁ,読む側にとっては
けっこうタイトルってどうでもいい存在なんですけどね(^_^;)



はい,
明日は愛学戦です!

今週初ラクロス。笑
月曜はビデオMTGやったし
火曜は雨やったし
水曜は台風やったし
金曜はオフィシャルやったし
で,今週初。

今日の練習では,まず堀田先生が名城戦&日福戦のスコアシートをもとに,個人のグラボーやカット・ショット数・ダウン・セーブ・フェイスオフなどを総評価してくれて,それについて意見をいただきました☆
さすが先生!
みんなのことをよく見てるなぁーって思いました!
みんなの参考になればと思います。
とりあえず,こじ,発音練習やな(^o^)/笑



からの練習ー
はグラボーくらいまでは上げ上げ~な感じでした(^^)/
明日もこのテンションでいけたらいいな☆

1年練は,早く終わったからダンスの練習(^皿^)
色々見てたら面白かった!
でも,明日はもっとコスプレとかするみたいやし,楽しみ!
らっち,私のデジカメは任した

てか,今日げんきにまさとのパンツ持って追いかけられた(ToT)!
なんで!!笑
なんか知らんけど,追いかけられ,全力で逃げる!追ってくる!逃げる!
そっから財布&鍵が落ちて,パンツに包まれるし,鍵はタカのカギについてるしでもう意味不明やった
しかもアキに携帯とられるし,メール見られるしで散々やった(;_;)
あずちゃんに救われたけど…(;O;)あずちゃんありがとー

まぁこれが中部ラクロスってことですかねぇ~?(・_・;)?

それにしても明日は,すごい楽しみや!
久々にOBの方々に会える!
ゆうきさんも来るみたいやし,
たくまさんも来るみたいやし,
三井さんも来るみたしやし,

てつやさんはこやんらしいけど(;_;

あと,わたし4年目にして初めてママ&パパを呼びました(^^)←
こないだ実家帰ったら,ママが
お母さん,敵が点入れて喜んでたらどうしよ~?
とか言われてちょっと心配(=_=)w

いくらラクロス初めて見るからって,それはないやろw

話それた~

でも明日せっかく予定してたOB飲み会なくなったのは残念やわ((+_+))

飲み会で喋れへん分,試合終わってからいっぱい喋りたいな

と,いうわけで明日は楽しみがいっぱいだ!
そんなわけで今日は早めに寝て明日に備えます☆
明日は楽しみましょう!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: