大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

最近のラクロス部

投稿日時:2011/12/09(金) 21:44

こんばんわ(・ω・)
優美です。

せっかく書いてた記事が
パソコンフリーズして
もっかい書き直しです(ToT)萎

というわけで、ざっくりと筋トレの
話でもかきます(^o^)/

最近授業の空きコマor練習のアフターの
時間を利用しての筋トレが始まりました!

アフターの筋トレの初回は
堀田先生、しおちゃん、西垣先生の
指導のもとフォームの
見直しをしました。

2回目は前半と後半に分かれて
ベンチプレスのMAXの測定をしました(・v・)

前半はちょっと時間があったので
なぜかうちまでMAXを測定する羽目に...

次の日、筋肉痛になりました(・ω・`)

それでも時間があったので
誰が一番ぶらさがってられるか
競争しました\(・u・)




























一番はゆにさんでした☆


そして、明日はOBG戦\(^o^)/
からのOBG飲み♪

その裏で11ユースの選考会も兼ねた
日曜日の試合の練習もあるみたい。

10ユースと試合するんだって(・ω・)
たのしそうだよねww

中部の1年生も先輩も
何人かでるみたいやし
ひまだったら見にいこうかなー(・ω・`)


では、きょうはこのへんで*
またOG戦のこと更新します(^ ^)

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: