大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

SG講習会

投稿日時:2011/12/11(日) 23:45

私、今月からちゃんと定期的に
ぶろぐをアップしよーと思います!

今日決めました。ww

どうせ3日坊主でしょって
つこっみはいらないです(・ω・`)w


今日はゆきとSG講習会に
行きました(・ω・)

勉強会&仲良くなろう!
みたいな感じだったから
参加したら、中部からうちら2人と
椙山のまねさんの3人ww

とあとSGの先輩が7、8人くらいだった。

今回はいろんな大学の現状とか話して
「マネージャーのやれることを考えよう!」
ってなっていろいろ話したり聞いたりした(^o^)

たまに話が脱線して安い石灰の話とか
たこぱと鍋パの同時開催の話とかに
なったけど、プレーヤのモチベーションを
あげるのも大事な役割だよねって
なったりとかみんながただ決められこととか
伝統だったこととかをやってるだけじゃ
ダメだよって熱く語ってくださった。

中部は今がそーゆうのを
見直すいい機会かもしれないねって(・u・)

あとね、一年生育成が重要って話もした!
強化部でも1年生コーチの話とかあったんだって。

金城も4年前から1年生の育成を
ちゃんとするようになったのが
今年東海制覇できた理由だと
思うっていってた!!

……なんか書きたかったこと
あったのに忘れちゃった。

とりあえずモチベーションアップくらいなら
うちらでもできそうなので
話してみます♪

ここ最近ずーっと思ってるんだけど、
ぶろぐ、アメブロに変えたいんだよね(・ω・`)

いちいちパソコンから更新するの
めんどくさいしマネージャーだけが
書いてても面白くないから
プレーヤーのみなさまにも
書いていただきたいなと……。

今度相談してみよっと。w






あっ思い出した(・ω・)!

審判試験受けたって話もしてて
結果どうだったの?って
きかれたけど自分たちもわかんなくて

そしたら中部からは2人受かってるって
教えてもらった☆
今回の審判試験受かったの
中部から2人、南山が2人
名大が10人だって。ww

だれかはわかんないけど(・ω・)

ってかさすが名大ww
頭いいな(・ω・`)


飲み会のこと書きたいけど
写真がないのでまた今度*

わたし、眠いので
今日はこのへんで。

めずらしくまじめに
書いたからつかれたー(・ ・;)www






トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: