大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

愛学戦結果&近況(へのへ)

投稿日時:2011/03/02(水) 15:15

こんにちはドキンです。

しもっちにHPの更新率が低いと指摘されたので更新してみます。

更新と言えば大学のHPの方もかなり放置してました((+_+))
だって入り方慣れてないから,忘れちゃっていつも入るのめんどくさくなっちゃうねんなー(ー∀ー)

でももうそろそろ新勧の時期やし,ラクロスに興味持ってもらうために&部活に来てもらうために&どんな部活か知ってもらうためにちょくちょく両方とも更新していきたいと思います。


はてさて,いよいよ明日は新人戦ですね\(^o^)/
1年生はこの日を楽しみにわくわくどきどきしてたと思います!
1年のラクロスの集大成,,,
私も楽しみです!!!

まァ確かに,今日の練習とか見てても皆成長したなーって思います(^^)
毎回見てる分ちょっとちょっとの成長しか感じられへんけど,一歩ずつ確実にみんな前に進んでるなって実感します。
こんなこと思う21歳のおばさんですね^_^;

とりあえず,新人戦でもっと色んな刺激受けて色んな経験していっぱい考えてください☆
私はそれをサポートします


で,この間の愛学戦ですが,
11中部初の黒星でした(>_<)
仕合結果はまだHPにアップしてないんですが,6-5でまけちゃいました,,
1Qに2点入れて,前半は2-0で勝ってたのに後半に攻められて逆転負けでした

でも,負けることで学ぶこともあると思うから,それもたまにはいいと思います!
失敗は成功のもとってやつですね(^^)/

なぜ負けたのか,なぜそうだったのか,よく考えて次に繋げて行きましょう!


あ,もうすぐ献血&おいコンですな(●^o^●)
献血…私初めてなんです!!!
注射嫌だ(;O;)!!!!!
血抜かないで!!わら

でもこれも社会貢献ってやつなんで,ちょっとの痛み我慢します。。。(T_T)v

それよりもフィーリングカップルが楽しみです(^^♪
真人以外の1年は全員参加ってのが,なかなか☆

あとMPJの顔合わせもあるから,ちょいと楽しみです(0皿0)

でおいコンです!
1年生,ちゃんと出し物練習してますか??
おいコンの楽しみは毎年そこやからなぁ
4年生を楽しませてあげてください!


では,今日はこのへんで失礼します。
あ,トップ画はそのうち変更しますー

それでわノシ

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: