大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ

追いコン&新人戦(゜.゜)

投稿日時:2011/03/12(土) 15:13

地震やばいですねドキンです。

東北やばいですね(;O;)

わたし大曽根でいたけど,めっちゃ揺れたよ!?
それ以上揺れた上に,余震・津波・家事・放射能って…
自然って怖いです(><;)

みなさん,被災者の人に少しでも募金しましょうね。
あと,東海大地震も来る可能性があるので,地震に備えてなんか色々しましょう(^_^;)


それはさておきラクロスの話を始めたいと思います。

この間は,献血がありました☆
わたし,初めて血抜いたんですけど,ちょー痛い((+_+))
てか横でまさとが痛いーとか言って叫んでたから無駄にびびった(@_@;)

しかも血抜き始めたら,気持ちが負けて献血中止されたし
ボブは健康やから,さっさと血抜いて去っていったけど,私と真人は貧血で死んでました

うーん,もっとればー?食べよう!わら

フィーリングカップルでは,1回目あき・Dすけ・だっち・たっしー・マックスが,2回目たか・ゆに・まりんちゃん・のむ・こじが出ました☆
1回目は,とりあえずたっしーが目立ちまくってた
相手の質問に全部絡んでいってたし,大爆笑やったわ

そして
なんとあき・Dすけ・たっしーの3組のカップルが誕生しました☆
その後が楽しみです\(^o^)/

2回目は,なんとこじが去年のリベンジを!!
眼鏡とったらイケメンです,ウケたわw
でも結果はー

まりんちゃんのみカップル成立

こじ,来年も出ていいよ



そんで,そのあとはMPJのMTGでした
なんと10人しかおらんくて,しかも中部5人!!
びっくりやわ^_^;
でも人まだまだ募集してるみたいやから,誰かやろー


さらに,中部に帰って新勧MTG!
もうそんな時期かぁー…
今年は,プレイヤーはもちろん,マネージャーもいっぱい入れたいな!!
私はほとんど機能しやんくなるし,そうなるとしおりちゃん一人やから,なんとしても入れないと
てか私の希望としては,水・タイム・記録・カメラ・怪我手当とか最低5人は欲しい

というわけで,今年はマネージャーいっぱい入れようー!
あ,スポーツ科できるから,そこ狙えるといいかもね

で,MTG終わって追いコン!
4年生みんなと飲めるの最後かもしれへん
考えたら淋しくなるから,あんま考えへんけど!わら

飲み会は…
超楽しかった!!
出し物の,4年生をモチーフにした劇・女子の会いたかった・コーチ&こじのKARA
笑いすぎておなか痛かったー
出し物終わっても,いつも以上にコールかかったり,相撲したり,腕相撲したりめっちゃ盛り上がったな

また機会があれば飲みたいものです



そして,おとといは新人戦決勝でした☆
まずは準決勝!
名城・名大・外語の合同チームとの戦いでしたが,これがまた強い…!
1点も決めることができず,3-0で負けてしまいました

それからすぐ3位決定戦。
こちらは南山戦!!
予選では2-1で負けた相手でしたが,,3決では,2-1で逆転勝ち

というわけで,3位という結果を残すことができました
1年生のみなさま,お疲れ様です。
色々後悔・反省あったみたいやけど,それをどう次につなげるかで,今後が決まると思うので頑張ってください☆



で,今日はバレンティアのクリニック!
のはずが,地震の影響でバレンティアは来れませんでした
みんな楽しみにしてたから,残念やったけど,中京・愛学・南山・中部で合同チームを作って試合をしました☆
うまい人いっぱいいたー
1年生は,こういう合同練に慣れてなくて色々刺激を受けたと思います。
自分は下手やーってネガティブにならんと,こんな人になりたいなー,あーゆープレーもあるんかーって感じでポジティブに考えていきましょう☆
あとは,せっかくやから友達作って楽しむことやな


それでは,今日はこの辺で失礼します。
よい日曜日を!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: