大きくする 標準 小さくする

ラクロスブログ 2011/3/29

新勧(^☆^)

投稿日時:2011/03/29(火) 22:03

こんばんはドキンです。

みなさん勧誘1日目いかがでしたか?
今日はみんなテストが早く終わってあんまり声掛けれへんかったと思います。
明日は頑張りましょう!

HPを色々いじろうとしたんですが,全然やり方がわかりませぬ(′・・)
BBSもQRコードも何一つ載せることができひん
HP管理,誰か手伝ってー!笑

話をもとに戻して,明日からはサブグラでパスキャできんのかな??
みんなセカンドクロス持ってきーや

てか今日はぽこちゃん先輩&ゆうきさんが勧誘のお手伝い来てくれてめっちゃ嬉しかったー
しかもがっつり勧誘してくれたし!笑

私らも負けてられへんなぁ

一人でも多くの1年生がラクロスに興味が持てるよう,明日も頑張りましょう!
今日はドキン疲れたので,短めのブログでした☆
ノシ

<< 2011年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2011年3月

<<前月翌月>>
2011/03/31(木) 23:27
入学式(^^♪
2011/03/29(火) 22:03
新勧(^☆^)
2011/03/23(水) 21:57
卒業式(●^o^●)
2011/03/19(土) 20:07
関西交流戦(^^♪
2011/03/12(土) 15:13
追いコン&新人戦(゜.゜)
2011/03/02(水) 15:15
愛学戦結果&近況(へのへ)

ブログテーマ