大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/11

ユース交流戦[ラクロスブログ]

 written by 斎藤 慎一投稿日時:2011/11/21(月) 13:01

お久しぶりです(^o^)
ゆうみです☆

リーグ戦も無事に終わって
中部も新チームになりました!!

げんきさんがキャプテン、
ボブさん、まさとさんが副キャプテンに
決まりました(・ω・)

あと、トレーナーとしてしおちゃんが
きてくれました!!!

アジリティーも新しくなりました!
早く新しいアジリティーの順番覚えなきゃ…ww


で、19日と20日はユース交流戦でした♪
初日は雨で中止に…(・ω・`)

なのでうちにホームステイに来た獨協大の子と
プレーヤー何人かで
りょうへいんちのあんかけパスタ屋さんに
お昼ごはん食べに行きましたww

ふつーにおいしかった(・ω・)。

2日目は晴れたから予定通り
日体大、愛学・外語、横浜国立、名大Bと
試合できました(^ ^)!!

結果は3敗1分だったけど
何人か初得点決めてたりしてて
うれしかった\(^o^)/w

試合全体でゆうすけ×3
けんちょ、のぶ×5、たむら、ごっちゃん
だったかな…

で、たむらが家の事情で辞めちゃうから
みんなで水かけた\(^ω^)/

あれ、寒そうだったな…www


…写真がアップできない(・ω・;)
また家帰ったらアップします!!


更新してからどんなけたったことかww
やっと画像アップしまーす!
















1年生の集合写真*
来てない人もいるから全員じゃないけど(ToT)