大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/9

滋賀戦(ー囚ー)[ラクロスブログ]

投稿日時:2009/09/26(土) 18:16

明後日から2週間実習ですドキンですー

というわけで、自動的に部活はお休みします(>_<)イヤヤー

まぁ…2週間なんかすぐやんなっ☆

皆さま私のことをお忘れなく

 

さてさて、今日の滋賀戦ですが、どうやら12-11で負けたらしいですね

スコアは以下の通りです☆

1Q  グラボー9/17(52%)     得点 ゆーきさん、りんちゃん先輩、テンシン先輩   クリア成功率5/7

2Q  グラボー14/19(73%)    得点 伊達さん、ゆーきさん、いわきさん、慎さん   クリア成功率4/4

3Q  グラボー11/16(68%)    得点 てつやさん、りんちゃん先輩、りんちゃん先輩  クリア成功率4/5

4Q  グラボー11/16(68%)    得点 たくまさん                        クリア成功率4/4

 

得点王はりんちゃん先輩です!

おめでとーございます!

 

んー…試合を直接みてないから、なんとも言えないんですけど、今回グラボーとクリアがいつもよりいい気がしますね

なぜ勝てへんかったのやら

次は10/3の名商戦!!!

今回の試合を振り返って次に生かしてください

 

でわ皆さまお疲れ様でした

 

 

 

愛大戦(゜.゜)★[ラクロスブログ]

投稿日時:2009/09/19(土) 16:51

テンション上げ上げ♂ドキンです。

今日は愛大戦at鶴舞公園でした

さてさて結果は…?

 

9ー7で勝利を収めました

今ドキンのラクロスノートがないので、詳しい記録は後ほど更新しますが、得点はてつやさん1、テンシン先輩1、ゆーきさん1、りんちゃん先輩3、イワキさん3…やったと思います

途中でイワキさんは足つるわ、りんちゃん先輩は足負傷するわで、3Q辺りはだいぶハラハラしましたが、なんとか勝てました☆

てかバラさんクロスチェックひっかからなくてよかったですねー(´∇`)

でも、紐の色が3色以上?で危うかったんでみなさんも気をつけましょーねー(汗

ちなみに私的に愛大の10番の人がうまかった気がします!

注目してたからかな?

後でチェックだぜ(^_^メ)わら

 

とにかく、、、

嬉しい!

それだけです^^v

 

来週は滋賀戦…

なんと私行けません(@_@;)

まぁ、おっくん先輩いるし、りゅーじと岡ちゃんもベンチ入って頑張ってください←投げやり

講義室から応援してます(>_<)

 

あ、、

今日はこの後1・2年男女混合ラクロス部飲み会でーす

まこちゃんらが合コン気分で盛り上がってました(°Α°)あちゃぁ

とりあえず、個人目標は人様にご迷惑をかけないことですm(__)m

では、楽しみますか

 

 

のりくら\(-o-)/[ラクロスブログ]

投稿日時:2009/09/06(日) 22:27

目の下にくま飼ってますドキンです。

3~6日に乗鞍へ合宿へ行ってきました(^O^)/

順に行程を羅列していきます。笑

 

三日の朝。

イワキさんスーパー寝坊

今となっては笑い話!

昼過ぎに乗鞍到着

山道過ぎてバスに酔いました

上のグランドはダッヂソフト?部が使っていたので、下のグランドにバスで移動し、練習開始☆

開始30分で、雷ゴロゴロで体育館へ行きバスケをしました。

てか皆うまっ!

バスケ部でもやっていけますよー

 

夕ご飯時、慎さんの誕生日だったんで、内緒でケーキを用意

ごちそうさまの手を合した瞬間しもっちがイントロを口ずさみ、皆でハッピーバースデーの歌を歌いました

皆で食べたケーキは一瞬でなくなりました(^_^;)

しかし、ケーキ溶けへんでよかった

何はともあれ慎さんおめでとうございます☆

 

四日。

朝の集いでたくちゃんがラクロス部を紹介。

ラクロスはセレブなイメージって職員に思われてた(@_@;)

しかもイケメン多いですねっやってー

確かに言われてみれば多いかもカモネー

 

午前練、濃霧に襲われ、10m先見えません、、、

視界悪すぎー

午後錬は雷に襲われ、サッカーをやることに…

まったく何部なんやら

そしてまたまた皆うまい!

サッカー部でも…(略

PK戦までやって、最後にリレーやろうってなったことで雨に降られました

 

五日。

やっとこさの晴れ

朝から6on6もしたし、昼からはブレイク練もできました

最後にリレーもしたしな

1,2年VS3,4年(こじ入り)は楽しかった

結果は3,4年の勝ち☆

でも1,2年もよく頑張った!

オクシーのけがは痛そうやったけど(>_<)

 

夜はウノ!

バラさん、おっちー、オクシー、てつやさん、りんちゃん先輩、キンタ、マーヒー先輩でいざ勝負

皆に恋愛歴とか好きなタイプとか聞きまくりました

普段の練習で聞けへんこととかは、こういう時に聞かないとね☆

極めつけは、キンタがいろんな人に「早く寝ろよ」といわれるのを応用(?)して、マーヒー先輩の罰ゲームはイワキさんに「おう!イワキ、早く寝ろよ」ということ

まぁ楽しかった夜でした♪

 

六日。

朝から掃除をして、練習へ☆

6on6中心の練習でした。

そのあとは全員で紅白戦!

得点はおかちゃん、てつやさん、まこちゃん、たくまさんでした。おめでとー

1年は緊張したかもしれへんけど、何回かやることで慣れるよ

 

てな感じで練習を終え、帰ってっきましたー

私の反省としては、

けが人が多いので、合法なプレーを徹底していってほしいと思われます(*^^)v

後は、アップとダウンをしっかりやっていきましょう★

 

ではみなさんOFFの間、しっかり体を休めてください!

あでぃうー