大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/8

リーグ(`へ´)v[ラクロスブログ]

投稿日時:2009/08/28(金) 20:38

さて長らく更新していませんでしたドキンです。

最近忙しいんです。。。笑

 

まぁそんなことはどうでもよくて、リーグ始まりましたね!!

え!?

もう2週間も経ってる?!

時が経つのは早いですなぁ、、、

ってわけで、明日は南山戦!!

みなさん準備はいいですか!?

クロスがイリーガルになってないか、ユニフォームにラクロスプライドワッペンはついてるか、もちろん体調はいいか?

大丈夫ですか(?_?)

岐阜戦で悔しい思いをした人、いますよね

てかむしろ悔しい思いしてない人いるんですか・・・?笑

 

そういや、岐阜戦で隆二とまこちゃんがMG業をしてくれたらしーやん★

ありがとー(*^^)v

明日の南山戦はちゃんと行くからな~

 

てかドキンのラクロスノートがかすみちゃんの元にあるので、日福戦と岐阜戦の結果が詳しく分からずアップすることができません、、、

まぁ早いうちに載せますんで、また見てください(^_^;)

ちなみに画像の方も多分まだ整備できてないので、少々お待ちください。。。

いっぱい写真撮っておきます(^o^)丿

 

では、、、また明日ノシ

愛学戦&アルマアルティスタ戦(^_-)-☆[ラクロスブログ]

投稿日時:2009/08/08(土) 20:29

こんばんは、若干夏バテ気味のドキンです((+_+))

 

6日の愛学戦、最後まで戦いたかったですねー(>_<)

雷のアホー!!

一応3-1で勝ったからよかったけど…★

ちなみに得点は、

1Qは、得点なし

2Qは、りんちゃん先輩、バラさん、いわきさんでした。

しかし、バラさんのショットは良かった!!

本人も「自分だけの道が見えた」と言ってました^^

そして、愛学さんに相撲を挑まれました。

アニキ負けました。

その日1番の頑張りでした。笑

 

そして今日はアルマアルティスタ戦でした。

社会人チーム強そう!って思ってたら、想像通りでしたっ

なんでこんなうまいねーん(°Χ°;)

最初は勝ってたけど、後半にやられましたねー(▼へ▼)

11-14(詳しくは試合結果で)

でもいい経験になりましたね★

得点は、

1Q→慎さん、りんちゃん先輩、ゆうきさん

2Q→りんちゃん先輩、慎さん

3Q→いわきさん、慎さん、(OWNゴール)

4Q→慎さん、りんちゃん先輩、慎さん

今日の得点王は慎さんですね

 

ところで、スコア見てて思ったんですけど、ショット打った人が限られた人物なんです

だから、どんどん皆でゴール向かっちゃいましょう(●ν●)ν

数うちゃ当たる。。。ってわけじゃないけど、多い方がいいですよねっ

 

あと、19~24日は私、泊りこみで施設実習なので部活に参加することができません!!

しかも、ふつうの部活ならしおりちゃんとかすみちゃんがいるからいいんですけど、リーグの登録をかすみちゃんとしおりちゃんの分し忘れてたらしいので、リーグの初戦(19日岐阜戦?)はベンチにMGが一人もいません[emoji:252]

悲劇です!!ほんまに

ってわけで、ベンチのみなさんには悪いんですけど、スコアとタイマーや水を全てたくすことになります

ホンマに申し訳ないです(;;)

さらに、実習の間は常に携帯を持つこともできないので、欠席連絡を誰かに任せたいと思います

また、直前に連絡しますね

 

そして画像を載せよう・・・

と思ったんですけど、今容量?がいっぱいでこれ以上載せることができない状態なんで、慎さんに新しいやつ作ってもらってます

せやから、そっちができてからまた載せます。

悪しからず。。。

学内合宿(。_。)V[ラクロスブログ]

投稿日時:2009/08/05(水) 23:37

こんばんはー★

この間誕生日で二十歳になりましたドキンです(°■°;)

おばさんの第一歩やなって黒ちゃん先輩に笑顔で言われてしまいました

そして親にデジカメをもらいました!

嬉しさあまりに早速撮りまくりました(^Α^)

 

それはさておき、3・4日は学内合宿でしたね★

ふれきゃんとか、急な合宿でバイトが外せへんってことで、人数は15人程度><

でもでもいい練習できたと思います!

こじも上級生と混じって練習して、ちょっとは動きとかわかってもらえたかな^^?

練習メニューはスタードリル、グラボー(1on1、2on1)、ゴール前での3on2グラボー、L字の3on2カナディ、3on4カナディアン、4on5カナディアン、6on6でした!

ってか!

途中でトイレ行ったら、3日前エリーにもらったイヤリングが洗面台に落下

しゅうさんにクリップもらって、救出へ!

悪戦苦闘の上、かよさん、みおさん、みはらさん?、でこさんに手伝ってもらったけど救出できず

エリーごめーん!

 

テンション下がりつつ練習に戻りました;;

 

学内合宿は!

畳の雑魚寝で布団なかったーーー(●^o^●)なんでやねーん!

背中が痛く、結局ちょっとしか寝れへんかった(T~T)

せっかく寝れたと思ったら、りんちゃん先輩が写メ撮ろうとしてきて起こされるし)-O-(

朝練は地獄でした∇v∇笑

 

ー以上久々(?)の更新でしたー