大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/7

海は広いな(・O・)[ラクロスブログ]

投稿日時:2009/07/19(日) 22:29

おおきいなっ\(~o~)/

ってことで、みなさんおつかれさまでしたー!

早速筋肉痛のドキンです・・・。笑

泳ぎ疲れましたね(^o^;)丿

 

では1日を振り返ってみましょう

朝。しもっちが昨日より熱中症っぽく来れないことが判明。

BBQ楽しみにしてたのになぁ((+_+))またらいねーん

8時出発★

三井さんCARは快適でした

しかーし!!

だいや浜でナビ検索してナビ通りに行ったのに、なぜか、迷う

小牧で降りて、また高速乗ったと思ったら静岡方面へこのなびやだー

春日井まで戻り、[ふりだしにもどる]。ここまでで1時間近く経過

 

途中いろいろあって、行けるかどうかわからへんかったけど無事に到着

 

海着いたら泳ぎーの、写メりーの、BBQ食べーの、雨やばくなりーのであっという間やった☆

ちなみに今年砂に埋まったのは、隆二でしたわら

BBQでは知らん人に野菜もらうし、海にクラゲはいるし(おかちゃんさされるし)、あにきは地元民みたいやし・・・でなんか色々ありました

 

そして帰りは3:30に出発!

ナビの到着時刻は6時くらいで行きと同じくらい★

って思ってたら、速効渋滞

まぁ8時までに着いたらいいし、渋滞も高速までだし余裕だねって話を三井さんとしてました

ところが、ひどい雨もあり高速は渋滞地獄

みんな寝てるし、歌いまくってました。笑

結果神領に着いたのは8時過ぎ

りんちゃん先輩CARとせんさんCARは6時に着いたらしい(・・?なぜ

 

今日わかったこと

1、3年の一人暮らし組の方々は優しい

2、女らくの上級生の方々は優しい

3、福井の信号は縦

 

ってことですね(^^)

そしてりんちゃん先輩、しゅうさん、せんさん、たくちゃん、でこさん、三井さん、黒ちゃん先輩、ゆうきさん、おっくん先輩、テンシン先輩?は運転お疲れ様でした☆

せんさんかっこよかったです(>∀<)←

 

最後に車を返しに行って帰りました!

延滞料金取られやんでよかった!!わら

 

では明日からテスト頑張っていきましょー!!

さよならノシ

 

ルールテスト&名大戦(*^皿^*)[ラクロスブログ]

投稿日時:2009/07/11(土) 21:19

こんばんはドキンですー(・人・)v★

ルールテストと名大戦ともにいい結果で、さっきパソコン開くまでハイテンションでしたが、BBSに変な書き込みがあってご機嫌ななめになりました<(`^´)>はい

シモンズ?って名前やったから、最初しもっちや(・ω・)って思った。笑

まぁ、見た人もいるかもですがもう消しました

まったくもう!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

さて本題に入りまして、

今日はルールテストでしたね(^囚^)ノ

思ったより問題数少なかったし、上級生ならある程度勉強してたら受かりますね

まぁ誠ちゃん再試やったけど(-Α-;)笑

明日以降受ける人も頑張ってください^^

 

んで名大戦!

久々の練習試合でしたねー

結果から言うと、9-7で勝ちました

得点は

1Q→ゆーきさん、イワキさん、だてさん、しんさん

2Q→スケさん

3Q→ゆーきさん

4Q→イワキさん、ゆーきさん、りんちゃん先輩

でした(^-^)

中部得点王ゆーきさんおめでとうございまーす!そしてありがとうございました

これからの課題としては、クリア上げる時にできるだけロングが持っていく、ミートを積極的にもらいにいくなどですね・_・☆

あと今回のゲームは個人としてのプレーで勝ったようなもんなんで、これから組織練をバンバンしてってうまくなりましょう>^_^<

 

印象に残ってんのは、誠ちゃんがイワキさんとしんさんの連携プレーに感動してて

流石JAPANとシルバーウルフ!!

って言ってたのが、妙にうけた(=ω=)

なんか確かにしんさんシルバーウルフって感じやしな

余談でしたー

 

でわでわいつものように写メ載せときますー

あでぃおす\(^o^)/

北海道は…(・・?)[ラクロスブログ]

投稿日時:2009/07/09(木) 22:53

でっかいどー\(~o~)/

ってことで、しもっち&たくちゃん北海道お疲れさまでした(^o^)丿

なんと東海は準優勝だったそうで…★

優勝はやっぱ関東やった

しかも全勝とか((+_+))

さすがというかなんというか(。_。;)

打倒かんとー!!

あ。白い恋人ありがとっっっ(^皿^)b

幼児で1枚、ラクロス部で1枚もらって幸せ~な気分でした

 

話は変わって、皆さんルールテストの勉強してますか><?

私はというと…まったくしてません

ごめんなさいしもっち、ごめんなさいみなさま(汗

プリントをおっくん先輩に貸しっぱなんです(*_*)

でもでも!

プリントかえってきたら、本気で勉強しますよ

やる時はやる人なんで。

ルールテストは追試やったらめんどくさいから、みなさんも頑張って勉強しましょう!

てか実際プレーしてるから、私よりはわかってますよね^^

私が!頑張りますm(__)m

見てろ~~~

 

はいっ

て感じで昨日は南山のしんじさんがきてくれましたね☆

ショットの速さぱねぇ!!

しかもフェイクとかゴール前での動きがやばい(~_~;)

見てて、ほぇーって感じでした。(?)

やっぱ他大の人とか、うまい人のプレー見てると勉強になりますよね

またよかったらきてください

 

では、今週末ルールテスト&名大との練習試合頑張っていきましょー!!

あでゅー。