大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/6

東海ゆーす(OAO)[ラクロスブログ]

投稿日時:2009/06/26(金) 10:24

やっと決まったっぽいですねー、

ゆーす!!

一部保留の部分もあるみたいですが、とにかく選ばれた選手はおめでとうございます★

 

よくわからへんけど、お土産はじゃがぽっくる?ってしおりちゃんが言ってましたー

私はロイズか白い恋人がいいです♪笑

 

 

とりあえずユースメッジが届いたので写メってみました^^

 

国親(=^ェ^=)[ラクロスブログ]

投稿日時:2009/06/24(水) 22:10

お疲れ様ですドキンです。

20日の国親、いい試合でしたねー(^ω^)

しかしUMBC強かった~

体格の良さ、剛速球のショット、グラボー成功率、1on1、チームの団結力。。。

すべてにおいてすばらしかったと思います!!

いいところはどんどん真似していきましょう

ちなみにバラさん家にホームステイしたエリックはMVPでした(。_。)ォメデトー

 

UMBCもすごかったんですけど、U22東海選抜もすごかったです><★

中部からは、シンさん、三井さん、イワキさん、ぽこちゃん先輩の4人が出場しました(*^_^*)

しかもしかも!

イワキさんが1得点、三井さんがVPを取るという快挙でした

てか中部から4人も出ることさえ嬉しいことですよね(^^)

あと個人的な意見としては、名城の服部さんは噂通りすごかったです!!

とにかく東海のすごい人が集合してプレーしてるのを見れてホンマ満足でした

お疲れ様でした☆

 

あ″...愛知県の大学で豚フル出ましたねー><

詳しいことは知らないんですけど、名城と愛学が休校ですかね?

今週末に予定してた日福戦もなくなっちゃいましたね(∵`)

しばらく練習試合もできひんのですかねー

豚フルのアホー(T_T)

とりあえず豚フルには気をつけてお過ごしください!

 

以上ドキンでしたー

新歓(*^_^*)[ラクロスブログ]

投稿日時:2009/06/06(土) 20:38

こんばんはドキンちゃんです。

昨日は新歓コンパお疲れ様でしたー(´ω`)

1年生と仲良くなれましたか

私は…ちょっとです!笑

女ラクはそんな一気に覚えられへんしな

でも何人かは(^-^)

てか、しゅうこちゃん、まゆちゃん、おきしーは大丈夫やったんでしょうか

あるちゅーには気をつけ、上級生は1年生に気を配りましょう^^

って私もですよね

あとみなさん記憶あるか楽しみです★

 

で話は変わりまして、今日の練習はめっちゃOBの人が来てくれました

みんなテンションあげ~

しょうごさん、マツキさん、チャンコンさん、山さん、竹内さん、ぐっちょんさん、あつしさん(*VvV*)

また来てくださいね☆

あと5vs5が面白かったです

はっしーさんも参加したし

てかてか、今日めっちゃ熱かったですよね

誠ちゃんがダウン×ω×

熱中症は怖いんで、メットオフをこまめに行うこと、水分補給することなど気をつけてください

 

では2年のユース候補のみなさん練習頑張ってきてくださいノシ