大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/11

<<前へ

アロハ~(☆皿☆)[ラクロスブログ]

投稿日時:2009/11/03(火) 10:46

おはようございますドキンです。

しもっち、たくちゃん、きんた、イワキさんがハワイに行っております(゜.゜)

うらやましい!!

しもっちが「やっぱ僕は日本で留まるような男じゃなかった!」って言ってたのが、笑えました

 

まあお土産期待してるから☆笑

 

えーっと、土曜は、VORTEXのこんどうさんと竹内さんが来てくれました

あとはっしーさんとしょうごさんも、プレイに加わってなんか豪華な感じでした

てか竹内さんが何気に言ってた「あれ?こんな人少なかったっけ?」って一言。

そうなんですよ!

最近風邪が流行ってるんです

季節の変わり目やから気をつけなあかんなぁ

って私も最近まで、熱出してたんで人のこと言えへんけど(;ー;)

 

んー

明日から頑張ってきましょ☆

 

なんか短いブログですいません

アデゅー

<<前へ